※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アウトドア系ブランドのマザーズバッグについて教えてください。patagoniaやGREGORY、CHUMS、THE NORTH FACEなどおすすめがあれば知りたいです。

マザーズバッグについての質問です😊

アウトドア系ブランドの物をマザーズバッグとして使用している方がいましたら、どのようなバッグなのか…使い勝手などを教えて欲しいです!

ファザーズバッグとしても使えたらいいな〜と思っていて、型はリュックでもトートでも肩掛けでも構いません👍
色も派手でもok💕

色々マザーズバッグで探してみたんですが…なかなか好みがなく😅軽くて汚しても大丈夫なアウトドア系に目をつけました。

patagonia
GREGORY
CHUMS
THE NORTH FACE

辺りなど好きですが、おすすめあれば教えて欲しいです☺️

コメント

ヒ

わたしは、northのキャンバストートを夫と気分で使い分けてます。

安いし、汚れても洗濯機で洗えますし、軽いし
ベビーカー下の荷物入れに入れやすいし…で
個人的には使いやすいです。

ただのトートなので中の仕切りが無い為
バックinバックしたり工夫しております。^_^

ちなみに、マザーズリュックもあり
出かける場面で変えてます。

• mama

mama

画像までありがとうございます❗️☺️
    洗濯機で洗えるのいいですね✨中にバッグインバッグ、いいアイデアです💡

私もトートとリュック両方用意しようとおもってるので、バッグインバッグで中身だけ移動できるのもいいですね!
    ぜひ参考にさせて頂きます💕

• 1月11日