※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

お子さんの写真は300枚超えています。アルバムに入れる予定ですが、増えていくとどれくらいになるか心配です。アルバムに入れている写真も教えてほしいです。

みなさんお子さんの写真はどれくらいありますか?
今は生後2ヶ月なのですが300枚超えてます(T_T)
アルバムを買って入れていこうとおもうのですがこれから写真が増えてくと思うとどれくらいになるのかなと...笑
よかったら教えてください!

こんなアルバムに入れてるよーって写真もあると嬉しいです(*^^*)

コメント

まーみ

無印良品のアルバムにいれています。追加できるタイプなので良いですよ!私も沢山とってしまってますが選抜してきめてます!

あちゃん*

うちはあかちゃんデパート水谷で売ってるアンパンマンのアルバムにいれてます♡
ほんとなんでこんなにあるの?ってぐらいありますよね笑
まーみさんと一緒で抜粋して貼ってます^ ^

ヒトユウ

私も200枚は超えてます♡
旦那さんには、今からそんなに多くてどうする?って怒られますが、そんなに趣味があるわけじゃないので、これが趣味って通してます♡

産婦人科で退院の時に貰った、台紙全体のフィルムがはがせるタイプと、一枚一枚差し込んでいくタイプを使い分けてます。

むさま

こんにちは。

昔のインスタントカメラと違って、ケータイカメラで撮る分、ものすごい枚数になりますよね!
私も1000枚を越えています。笑

大きい家族アルバムを1年に1冊と決めて抜粋し、毎年続けていこうと思っています。
アルバムに載せれないものはCDにデータを残しておくつもりにしています。