※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

むり!ごはんつくれない!頭痛い😭生理のバカ!😭今月は先月よりはマシだー😊…

むり!ごはんつくれない!
頭痛い😭生理のバカ!!😭
今月は先月よりはマシだー😊って思ったら今日は17時ごろから無理…。娘手抜きしますごめんなさい。

コメント

なぎ.*

なおしゃん( ´•ω•` )
辛いですよね‥私も5日目の終わりかけですが腰の鈍痛がなくならず地味に嫌です‥
年末年始からバタバタしっぱなし、時間が出来るとストック作ってうたた寝を繰り返してます‥( p′︵‵。)←ズボラ

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いやになりますよねー😭
    うちは腰は今回毎日骨盤ベルトのおかげなのかあんまり感じず、頭痛が終わりかけにくるのが辛い😱

うたた寝めっちゃしました🤣
    年末年始はバタバタするよねー😭

• 1月12日
  • なぎ.*

なぎ.*

辛いですよね( ˊ• ·̭ •̥ )
    私はヘルニア持ちなのでまず腰がやられる‥_:(´ཀ`」∠):_おぅ‥
    頭痛って眠ってる時以外の時間、ずっと気になるし不快ですよね⤵︎⤵︎
    本当に悪阻と生理痛を感じなくさせる安全な薬が開発されてほしい。。

うたた寝しますよねー!!
    そして今日、初めて息子が38.9の熱を出し旦那と慌てて病院行ってきました(´ . .̫ . `)まだ初日で分からないから明日熱が高ければインフル検査でそうじゃなきゃ突発だそうです‥
    痙攣しないかヒヤヒヤです‥
    やっと寝てベビーベッドに降ろせたんですがモニターから目が離せない‥
    普段元気すぎるから大人しいだけで悲しくなってます‥しっかりせねば( ´•ω•` )

• 1月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

安全な薬欲しいですよね!!!😱
    悪阻も嫌すぎる😭

え!なぎしゃんむすこ君大丈夫?😭
    モニターということはもともと痙攣持ち?💦
    うちもすぐ急変するから目が離せないのすごーくわかります😭

• 1月12日
  • なぎ.*

なぎ.*

妊婦さんや授乳中にも飲めて、とにかく女性特有の物に効く薬が欲しいですよね(´ . .̫ . `)

初めてだから怖いーーー(´◦ω◦`)
    意識はあるんですけどやっぱり少しボーっとしてて珍しくグズグズです⤵︎
    痙攣もまだ経験はないんですが、義父も旦那も乳幼児期だけ、てんかん発作やってるから遺伝してる可能性は無くないらしくて‥(´•̥ ω •̥` )
    夕寝は15分毎に多分悪寒でビクッと起きて泣いての繰り返しでずっと抱っこでした( p′︵‵。)
    なんとかご飯は食べてくれたので薬飲ませて着替えだけさせて今日は息子とリビングで添い寝します!!
    吐いたり痙攣しないか怖くて眠れる気がしない‥(╥ᆺ╥;)
    でも今横向きで落ち着いて寝てるのでこのまま少しまとまった時間、寝てくれたらいいんですけどね⤵︎⤵︎

なおしゃんが体調悪い時に弱音吐いてごめんなさいー(´•̥ω•̥`)
    心細すぎて‥💦

• 1月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なぎしゃんおそくなってごめんね😭
    息子くんどんな感じですか?💦

うちも身内に痙攣の病気持ちがいるので怖い気持ちわかりますよー😭💦

• 1月14日
  • なぎ.*

なぎ.*

なおしゃん✨
    頭痛は大丈夫ですか( ´•ω•` )??

息子は昨日検査したらインフル陽性だった⤵︎⤵︎
    人生初の発熱がインフル‥
    人混みや支援センターとかも避けてたのにショックです‥( ˊ• ·̭ •̥ )

でも原因わかってタミフル飲んで騙し騙して寝かせて今日は少し元気!♡
    熱も微熱程度まで落ち着いた所ー!!

• 1月14日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

やっとだいぶマシです!💦
    生理と蓄膿ダブルコンボだったのでキツかったです😱

え!インフル😭どこで貰ったんだろう…。地域によっては一歳にならないと予防接種できませんし、娘は卵アレルギーで打てないのでインフルめっちゃ気をつけてますが…なったらショックになりますよね…。

でも微熱に落ち着いてきたならよかった❤️
    なぎしゃんも気をつけてー!

• 1月15日