※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirena
妊娠・出産

妊娠中に口腔アレルギーが発症し、産後は治るか不安。同様の経験者いますか❓アレルギー検査前に情報が欲しいです。

妊娠前は大丈夫だったのに、妊娠中に口腔アレルギーを発症した方はいますか❓産後は良くなりましたか❓それとも、一度発症したアレルギーは治る事は無いのでしょうか😢
ちなみに私は、今回の妊娠中にりんご🍎もも🍑蜂蜜🍯を食べると喉が痛くなるようになりました。産科の医師に相談したところ「元々少しアレルギーがあったが、妊娠して体が敏感に反応しているか、妊娠をきっかけに発症したかはわからない」と言われました😓アレルギー検査はしようと思っていますが、その前に希望が欲しかったので、もし同じ様な状態で産後は落ち着いた方いませんかー❓😭

コメント

*

私は出産後なりましたよ💦
妊娠前、妊娠中まったくだったのに
産んでからだめになりました😱

  • mirena

    mirena

    そちらのパターンもあるのですね😱

    • 1月13日
  • *

    産んだ後食べてショックでした😂
    検査してバラ科の果物全て
    ひっかかり…😭
    治るか聞いたところ大人でなると
    治りにくいと言われました😱
    すごいショックです😱😱😱

    • 1月13日