※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまなみ
家事・料理

離乳食等にも使えるブレンダー?購入を考えていますが、どこのものがおす…

離乳食等にも使えるブレンダー?
購入を考えていますが、どこのものがおすすめですか?
使い勝手等教えてください😊

いまのところコードレスで4役位使えるものを考えています

コメント

はるちい

ブラウンのコード付きを使ってます。
オンオフしかできないシンプルな物ですが、離乳食以外にもポタージュスープを作ったりなかなか活用できてます。
うちのは音が大きいのだけが難点です…

♡m♡

ブラウンのコードレスのマルチブレンダーを使ってます!
一台4役でいいのが見つけられず一台3役で探していたところ見つけて購入しました。 潰す、刻む、混ぜるが手軽で何よりお手入れ簡単&コードレスなのでめちゃくちゃ便利でもっと早く買えばよかったと思ったぐらいです!
3役ですが充分でした!オススメです(*∩ω∩)♡

• ♡m♡

♡m♡

コードレスは絡まったり届かないなどのストレスもなくオススメですよ(*∩ω∩)♡
    うちはキッチンにコンセントあるんでいつもそこにつないだままなのでいつも充電されてる状態です!
    持続時間も長いかと思いますが近くにおいて充電したほうがいいかと♫

• 2月2日
やまなみ

音がそんなに大きいんですね…
使った人でないとわからない情報をありがとうございます!

やまなみ

ありがとうございます
やっぱりコードレスの方が便利なんですね!
でもいつも充電しないと使えないのかな…?とふと疑問に思ってしまいました…