※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
雑談・つぶやき

前駆陣痛 昨日から臨月になりました。NSTしたところ「前駆陣痛来ている…

前駆陣痛

昨日から臨月になりました。

NSTしたところ「前駆陣痛来ているね〜。
はやめにうまれるかも!」と言われ、
正産期まであと1週間安静にしてと言われました。

不定期にくる「うー。」って唸るくらいの痛みと、おしり、腰の鈍痛。。。出産前なのに既につらいです( ; _ ; )

こんな弱虫で、出産耐えられるかなあ…

コメント

deleted user

今日で臨月になりました!

前駆陣痛なのか、わかりませんが、
生理痛のような鈍痛があり、
おしりもキューってなりますし、
腰も痛くて、夜は眠れません😭
私もこんなんで出産に耐えれるのか心配です。
怖いけど、早く会いたい気も…💕💕

  • みる

    みる

    コメントありがとうございます♩

    わああ!予定日1日違い♡
    こわいけど、早く会いたい気持ち、すっごくわかります♡

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日違いですね!近い方がいらっしゃると嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/
    初マタですし、ドキドキですよね🥰
    会いたいけど、怖い…けど陣痛きたら逃げられないですし、やるしかない!と思ってイメトレしてます(笑)

    • 1月11日
  • みる

    みる

    初マタ同士、ドキドキですね〜♡

    分かります分かります!(笑)
    無駄に、出産体験談とか検索しちゃいます(笑)!!

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!結構ママリの出産報告を見たりして、みんな痛くても産めてるから大丈夫だ!とか勝手にポジティブになっちゃってます😂(笑)

    母からも痛いけど終わりは来るから!とごもっともな事を言われました(笑)

    • 1月11日
  • みる

    みる

    わたしも、かんまさんみたいにポジティブに考えます!(笑)

    プロフィール見させてもらったんですが、切迫なっちゃってたんですね😱いまも、自宅安静中ですか?

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポジティブ思考が1番です(笑)

    そうなんですよね〜!この間まで自宅安静で薬飲んでたんですけど、もう薬は飲まなくてもいいと言われて、ドキドキで…😱😱
    一応、あと1週間は安静にしとこうかなと思って過ごしてます(笑)

    • 1月11日
  • みる

    みる

    わたしも自宅安静中で、正産期まで待ちたいですよね!

    安静ってどのレベルなんですかね😭?(笑)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと1週間、意外と長いです😂笑

    安静のレベルがわからないですよね😱
    安静なのに私は今日会社へ産休の手続きをしに行きましたし、明日は調子良ければ入院セットの足りない物を用意したいので、旦那と母と買い物行く予定でいました😂
    安静期間が長すぎて、何も準備出来てなくて困ってたところなので…😭😭
    みるさんは準備万端ですか?(;_;)

    • 1月11日
  • みる

    みる

    遅れちゃってごめんなさい!
    産休手続きやら、お買い物やらお疲れ様です😱
    おなか張ったりしたらすぐ休んでくださいね(´・_・`)
    そして、心配なので旦那さんやお母さんと一緒に付き添ってもらってくださいね(´・_・`)!

    わたしも準備全くできてなくて、先日の検診の帰りに揃えに行きました😱(笑)

    • 1月12日