※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

午前中、布団を畳もうと布団の端っこを持ち上げたら腰にグキッという痛…

午前中、布団を畳もうと布団の端っこを持ち上げたら腰にグキッという痛みが走りました。
今も前かがみになったり、反らしたり座るのも体勢によっては痛みます。これはギックリ腰でしょうか?
行くなら整形外科と整体のどちらでしょうか?

コメント

ぶどう

私も腰痛持ちです。ギックリ痛いですよね😥何度もやってるのでお気持ち分かります💦整形外科だと、ただ湿布処方されて終わりなので、整体院か鍼灸院の方がオススメですよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    元々腰痛もちなのですが、この痛みは初めてでした😰整体ですね!明日にも良くなってなければ行ってみようと思います😭

• 1月11日
  • ぶどう

ぶどう

何かふと持ち上げた時によくなります💦
    ちなみに私は鍼灸院に通ってます。
    針は怖いイメージがありますが、私は針派です😂直ぐよくなります!

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

鍼やったことないのですが、整体と一体になってるところがあるので行ってみます😣💦鍼って保険効かないですかね?

• 1月11日
  • ぶどう

ぶどう

保険は効かないですが、一回¥3,000くらいです!

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

わかりました!ありがとうございます😊

• 1月11日
  • ぶどう

ぶどう

グッドアンサーありがとうございます✨

• 1月11日