※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが立っている時間が短い。ハイハイはせず、ズリバイをする。歩くのは1歳くらい?

10ヶ月です!最近2.3秒程立っている時がある✨笑 10ヶ月ってそんなものなのでしょーか?✨ハイハイは全然しません💦その体制になってもズリバイをしてしまう💦歩くのはみんな1歳くらいなのかな?😌

コメント

𝓡 ◡̈

同じく10ヶ月で20秒ほど手放しで自慢げにタッチしています🤣🤣
1歩出たかな〜〜って時もあります。それがだんだん2歩3歩と増えていき、1歳前後には歩けるようになるのかなって思ってます!
息子の場合 ズリバイなしのハイハイでした😳娘さんの場合ハイハイなしでのタッチかもしれませんね🌠

• ゆーまま

ゆーまま

20秒はすごい👏感動しますよねなんか笑
    やっぱその子その子
    順序違うんですね!なんか成長ってすごいです😌
    コメントありがとうございます✨

• 1月11日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

バランス取っているのかいつも手がカメハメハーのポーズになっちゃってます(笑)
    一人一人違うからこそ色んな成長に感動しますよね🥺✨

• 1月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

想像したら可愛くてにやけちゃいました笑笑

• 1月11日
RKママ

上の子は10ヶ月で歩きましたよー!
はいはいしないで
歩いちゃう子もいるみたいですよ!

• ゆーまま

ゆーまま

はやい!、!!
    私の姉の子も10ヶ月で歩いてました!はやい子はほんと早いですね✨

• 1月11日
  • RKママ

RKママ

下の子は逆にまだ10歩ぐらいしか歩けません💧
    凄い個人差があるんだなーって
    兄妹を見てて思いました!

• 1月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

なんだか遅いのものんびりしてて可愛いなーとおもいますよね💗笑

• 1月11日
りんご

同じく10ヶ月ですうちは全体的に早くて5ヶ月前にはハイハイ結構高速で6ヶ月にはつかまり立ち捕まり歩き始めましたがそこからのんびりで最近やっと5、6歩歩くようになりました。誕生日にシェリーメイの着ぐるみ着せてシーに行きたいので歩いたら良いなぁと思っています。

• ゆーまま

ゆーまま

すごい!!!みんな順序が違って面白いです✨
    わたしもダッフィー着させてディズニーいくの決めてます笑
    お互いたのしみですね😌✨

• 1月11日
  • りんご

りんご

楽しみですね!着せてみたらあまりにもモコモコで、南国に住んでいるのでこんなにモコモコ着たことなかて、かなり嫌がっています。動きにくいみたいで笑シェリーメイを着せて練習中です。

• 1月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

そうなんですね!笑
    わたしも今度一旦着せてみます笑

• 1月11日