※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ウエルシアは20日に実質33%オフで爆買いされることがあります。tポイントとポイントサイトを利用すればさらにお得に買い物できるかもしれません。

ウエルシアって安いですか?

ウェル活について調べていたんですが、20日に実質33%オフになるようですが、そもそもウエルシアは安いのかなと思って💦

ブログとかで紹介してる人を見ると20日に爆買いとかをするみたいですね😅

tポイント貯めるのにポイントサイトを合わせればお得なんですかね😣?

コメント

みやこ

私が普段使っているドラッグストアの中では高い方かと思います。
安い、クーポンがよくもらえて割引率が高いのは、スギ薬局、ドラッグユタカだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

私も近くで安いなと思うのはサンドラッグで、ウエルシアはあまり行っていませんでした。

ウェル活も気にはなるんですが、普段T-Pointが貯まる生活をしていないのでちょっと考えます😅

• 1月11日
さえちゃん

うちの近所のウエルシアは安い方だと思います!
ウェル活はしてないですが月曜日がポイント2倍なので基本的には月曜日に洗剤などはまとめ買いする様にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

安い方なのですね!

ウェル活結構大変そうです。ポイ活といいますがわざわざ要らないクレジットカード作ったり解約したりとかしたくないし…😣

もう少し考えてみますね😄

• 1月11日
  • さえちゃん

さえちゃん

わざわざクレジットカード作ってまではって感じですよね😅

我が家はコンビニやスーパー行くよりもウエルシアの方が近いので子どものお菓子買ったりちまちま使うのでtポイント貯めてますがそれでも週2くらいしか行かないですからね💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにあるならいいですね😄!

我が家は主人の車でしか行けない距離で💦

普段からウエルシアを使う人がちまちま貯めながら、時々20日に少しお得に買えるっていうのが本来のものだったんでしょうね。

お小遣い稼ぎのブログやインスタなどしていない一般人がウェル活を続けるのはちょっと難しいのかもと思いました😅

• 1月11日

高くも安くもないかな…って思います😂

ウエル活したいですが
Tポイント貯まる道のりが長すぎて
何年後になるかな…って感じです笑

ブログやインスタで紹介してる人は
紹介ポイントとか入るから
貯まりやすいけど、コツコツだと
なかなか貯まらないんですよね〜💦

そもそもウエルシアにあまりいかないので
月曜のポイント倍の日も行けないし
広告見て1日2ptとか貯めてましたが
地道過ぎてしばらくやってませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

なるほどです!紹介ポイントとかで稼いでる人はいいんですね。

ポイントサイトも見てみましたが、うまく利用するくらいならいいですが、必死でやるのも何か心も貧しくなってくる気もして😅高いポイントのクレジットカードとか投資とか申し込みしたくないですし、1日2ポイントとかだと私も途中でやめそうです…💦

T-Point普段たまらないのと、ウエルシアは主人の車でしか行けないのもあり、ウェル活は我が家には向いていないかも思いました。

ありがとうございました😄!

• 1月11日
ki

ウェルシアでTポイントすぐ溜まりますよ。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエルシアは主人の車でしか行けない距離で、土日じゃなくて平日の月曜日がポイント二倍デーみたいですね。近くにあればウエルシアだけで買い物で貯められるんですが😣

買い物で200ポイントすぐ貯まりますか😃?

• 1月11日
  • ki

ki

108円で1ポイント貯まるので
    すぐ溜まりますよ!
    品物によってはポイント何倍とか、
    50ポイントプラスとかあるので
    頻繁に買い物できるのであれば1000ポイントすぐ溜まります。
    私は1000ポイント貯まるとお米買ってます😊

• 1月11日
ママリ

すぐ近くにあるし9時-24時までやってるので、牛乳とかカップ麺とかお菓子とかメインの食材以外の買い足しや医薬品購入で使ってます。高くは無いけど安くも無いって感じですかね😅
気付いたら貯まってます☺
でもお得な20日に使わないと損した気分になるから、使いたいタイミングでは使えず...。そこまで熱心でない私は貯まる一方です(苦笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

私は主人の車でしかウエルシアに行けなくて💦ウエルシアが近くにある方が上手に使うのが一番ですね😄!

200ポイントから使えるらしいですね。たくさん溜まってますか😃普段の買い物で貯まるのが、ポイ活などで無駄に労力や時間も使わずいいですよね。

近くにないので結局何かなくなって困ったら近くのスーパーかドラックストアに行ってしまうかも😅💦

何とかT-Pointが溜まったら一度20日のウェル活してみたいです😄

• 1月11日