コメント
退会ユーザー
その頃よく吐いてました😭
お気持ちわかります💦
うちはとにかくおすわりで遊ばせてました!
ご飯、ミルク終えたら1時間ぐらいおすわりさせてましたね👍🏻
そこから吐かなくなりました😊
a
ラグやカーペット思い切って無くしました😅
部屋も広く感じて捨てて良かったなと思ってます😊
-
ともちん
なるほど!その発想はなかったです😂
- 1月11日
退会ユーザー
その頃よく吐いてました😭
お気持ちわかります💦
うちはとにかくおすわりで遊ばせてました!
ご飯、ミルク終えたら1時間ぐらいおすわりさせてましたね👍🏻
そこから吐かなくなりました😊
a
ラグやカーペット思い切って無くしました😅
部屋も広く感じて捨てて良かったなと思ってます😊
ともちん
なるほど!その発想はなかったです😂
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月、1時間おきに起きます。 なにかの拷問ですか? 私は何か悪いことをしたのでしょうか? この10ヶ月間、1〜2時間おきに起きて 私を苦しめるためにこの子は産まれてきたのでしょうか。 旦那は、「ママの抱っこ…
生後10ヶ月男の子です。遊んでる時の共同注意が無く黙々と遊び続けます。目が合わないわけではないですが、物への興味の方が大きくキョロキョロ視線が移ります。知らない人の顔の方がじーっと見つめる傾向があります。共…
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ともちん
病院行くと胃腸炎でした、、
何食べても飲んでもすぐ🤮
お座りさせてみます!!