※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
お出かけ

熱海の大江戸温泉物語の「あたみ」と、「水葉亭」に泊まったことある方…

熱海の大江戸温泉物語の「あたみ」と、「水葉亭」に泊まったことある方いますか?
夕食のバイキングはどちらが美味しかったでしょうか?
あと赤ちゃん連れなのですが、どちらがらおすすめか教えてください♥️

コメント

この前、あたみの方は行きましたよ♪
オムツまだはずれてないので大浴場は避け、お部屋のお風呂に入りました。
私のお部屋だけかもしれませんが、正直汚くてシャワーの水圧も強くあまりリラックスできませんでした。
お部屋も大浴場もあまり清掃が行き届いてない雰囲気でした。
バイキングは写真よりは劣ります(笑)
ほぼ出来合いのもの(よくある業務用のもの)と、海鮮焼きのライブキッチンウリのようでしたが、小さいホタテやイカが少しずつ焼かれてただけでした😅
お寿司やお刺身も種類が少なく…新鮮な海鮮!っていうのはちょっと期待しないほうが良いかもです。
熱海らしいお食事!というよりはどこでも食べられるバイキング…かなという感じでした。
子供にあげられるフルーツもあまりありませんでした。
ただ会場は広めで年配の方がかなり多いので落ち着いて食べられるとは思います☺️
残念な情報中心で申し訳ないです😅

• ひひ

ひひ

えーーーーーーーーー!!!( ; ロ)゚ ゚
    お刺身を食べ尽くす勢いで行こうと思ってたので非常にありがたい情報です!!!!!!!!笑
    同じグループなのでもう1つの方も期待できなそうですね😭

ホテルの周りでどこか観光しましたか??🙂

• 1月11日

退会ユーザー

お刺身、味にうるさい旦那がほぼ手を付けてなかったです(笑)
    正直、水っぽくて残念な感じでした。。
    私のときだけかもしれませんが😅
    水葉亭のほうが少しお高いんでしたっけ😂
    ん〜そちらもバイキングなら、あまり違いはないのかもですよね😅
    私達は車もなかったんで、あまり遠くへ行けず(笑)
    海の周りお散歩したり、フェリー乗って初島行きましたよ♪
    初島は観光は何もなかったんですが、ずらーっと海鮮食べれるお店が並んでいて、それがすごーーく美味しかったです😋
    かなり贅沢しました(笑)
    でも本当見るところないです(笑)
    お車あるなら選択肢広がりますよね😁

• 1月11日

退会ユーザー

ちなみに大浴場はオムツとれてない子はベビーバスなんですが、そのバスが沐浴のとき使ってたみたいなやつだった気がします。
    うちの子2歳なので大きくて入れないし、まぁわかってましたが、お部屋のお風呂にしました😅

• 1月11日
  • ひひ

ひひ

完全に宿変えようと決めました。笑
    所詮ファミリー向けのバイキングって感じですね😧
    バイキングではなく部屋出しの夕飯の宿で探し直します🙃
    お風呂確かに気になってました!
    オムツとれてないとダメと書いてあったので..
    そんなに小さいベビーバスだとは..
    はい。やめます!笑

冬の観光だと外は寒いからほんと行くとこないですよね😥
    ホテルでゆっくりしたいと思います☺️

細かく教えていただきありがとうございます♥️♥️

• 1月11日

退会ユーザー

私もリピートはないです(笑)
    部屋食のほうが子供もみれるし他の人の目も気にしなくて良いですもんね😁
    うちは旦那がバイキングが良いって言うからしかたなく(笑)
    冬は露天風呂とか気持ち良いから羨ましい…😁
    楽しんできてください😆

• 1月11日