※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

消化しきれない苛立ちがあるのでここにかきます。今日結婚記念日でふた…

消化しきれない苛立ちがあるのでここにかきます。今日結婚記念日でふたりきりで出かける予定をたててました。結婚6年目になるのですが指輪もなかったので買いに行くつもりでした。美味しいもの食べて観光して夜も2人で食事とか1年前からすごく楽しみにしてました。なのに前日の夜から旦那の咳がとまらず今朝病院に行ったところ気管支炎が悪化して肺炎になりかけてると診断されお出かけはなし。もちろん指輪も。すごくすごく楽しみにしてたのにショックで。体調不良なのはしょうがないと思ってます。ただこの楽しみにしてたのにというショックから気持ちが苛立って泣いてしまいます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

lala

楽しみにしていた分、ショックが大きいですよね😭
体調不良なのはどうしようもできないので、
次のお休みに思う存分付き合って貰います☺️✨✨✨

楽しみにしてたのに残念でしたね😢
でも、治ったらいつでもいけるし
今は旦那さんの心配してあげた方がいいかな、、、。と思います。

もし、逆の立場で
自分がしんどいときに、イライラされたりしたら、この先やってけないかも。って思うと思います。。。

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

イライラしても仕方ないかなと思います...
風邪引きたくて引いてるんじゃないですし,
逆の立場でイライラされたら嫌じゃないですか?

また日にち改めて。の方がいいと思います。

つるとんたん

お気持ちめちゃくちゃわかります…
私は去年誕生日前日に結婚式を挙げ、翌々日に私の誕生日も兼ねた1泊の旅行があったのですが、旦那はご飯を食べた後から具合悪いかも…と言い出し大喧嘩になりました。
その時は心配なんて1ミリも出来ず、なんでこのタイミングなの!!?と苛つきしかありませんでした…。当時妊娠初期で新婚旅行も延長し、それでも誕生日だからと決めた
唯一の旅行なのに…私だったらこの1泊くらい多少具合悪くても隠し通して楽しむのにとか、そもそも体調管理くらいしろよ!と怒りしかありませんでした。
結局旦那は具合悪いというのも大したことなく(心配されたがりもあり)大喧嘩の後は普通に戻りましたが、その時は本当にショックとがっかりと怒りのみでした🌀
365日あるなんでこの日なんだよ!普通の日だったら当たり前に心配するけど今日は違うじゃん!!!って感じですよね(TT)

• つるとんたん

つるとんたん

プロフィールを拝見させて頂きましたが、他の方へのコメントを見ても今日をとても楽しみにしていたのが伝わってきて涙腺弱いので私まで泣いてしまいました(;_;)きっと同じような経験をしないとわからない気持ちだと思いますし、旦那さんとは一旦離れて泣くなり怒るなり1人で出かけるなり…今日を乗り越えてくださいね(>_<)
    そしていつか埋め合わせできますように(;_;)

• 1月11日