※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
妊娠・出産

予定日まであと1日。お腹ははるけど痛みはなく、後期つわりの症状が出てきている。眠気が勝てず、産まれる気配がない。同じ症状の経験者いますか?

予定日まであと1日( ˙-˙ )
なのにおしるしもなければ、お腹ははるんですけど
痛い?ほどでもない、、、
さらに今更になって後期つわり?みたいな症状
胃が苦しいくて横になるだけで気持ち悪くなるし
常に何かつっかかってる感じ😭
そして眠い!!本当に常に眠い!
動かなきゃって思うんですけど眠気には勝てず
上の子と一緒にぐーすかお昼寝😪
なんだか産まれる気配がないし、みんなからは
2人目は早いって聞くけどね〜って言われるし
出そうにない?っと旦那に言われる( ˙-˙ )
出そうにない?って何!?
知るかボケ😑
分かってたらとっくに産んでますわ👊👊
臨月で同じ症状あった方いますかね😭

コメント

choco

ごもっともですよね〜
昨日エコーの時に先生にまだ清々しい顔して寝てるから産まれそうにないねー今じゃなさそーって言われて
なんじゃそれって感じでした😅💦

2人目が早いとが分娩時間であって
週数も早くなるんかい!ってこっちが聞きたいくらいですよね(><)