※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいて、お風呂入れる際にスイマーバボディリングとマカロンバスで迷っています。息子は浴槽に足が着き、落ち着きがなくじっとしていません。オススメを教えてください。

1人でお風呂入れる際、
スイマーバボディリングを買うか、マカロンバスを買うか迷っています。
ちなみに息子は10ヶ月で
つかまり立ち、つたいあるき、手を離してたっち
までします。歩行も時間の問題です。
浴槽には足が着きます。
落ち着きがなく、じっとしていないです。
オススメを教えてください!

コメント

ワンオペで入れる場合洗う際などずっと見てなきゃいけないのでマカロンバスのほうが安全な気がします

• しゃすみ

しゃすみ

やっぱりー!ありがとうございます!

• 1月11日
みーちゃん

マカロンバスの方が良さそうですが、もう10ヶ月でつかまり立ち伝い歩きするなら出番は少ないかもですね💦

うちの子はベビーバス→スイマーバ→マカロンバスの順に使ってきましたが、タッチが安定してきてからはマカロンバスも脱走はかるようになったので、浴槽カラの状態で、マカロンバスにお湯を入れて置いておき、そのあいだにわたしが洗うまで待ってもらってました!

今では浴槽に10cmくらいかな?
お座りした状態で足首前後までお湯をシャワーで入れて100均おもちゃで遊んでもらってます!
途中でお湯も冷たくなるのでシャワー当てながらお湯も入れ替えてます(^^)

• しゃすみ

しゃすみ

お詳しくありがとうございます♡
    うちも百均の浅めのタライにいれていたら脱出されたので😂
    難しいですね😭

• 1月11日