※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

入園式の服装について!幼稚園の入園式の自分の服装なんですが、上下ブラ…

入園式の服装について!
幼稚園の入園式の自分の服装なんですが、上下ブラックはやめた方がいいのですか?
カッチリしたジャケットとかじゃなくてパンツのセットアップなんですが、卒業式でも使えそうな好みのがあるので購入しようと思ってるけど、やっぱり入園は明るめのが無難なのか、、、?
コサージュはつけたくないのでネックレスとかで華やかさ出せば平気なのか?迷っています💦

コメント

ネックレスとかで華やかさを出せば黒がダメってことはないかと^_^

• ここ

ここ

そーですよね、ダメって事はないですもんね(^-^)

• 1月11日
なめこ

ママの年齢が高くなるにつれて、入園式でも紺や黒も増えます☺️
若いママが多いと明るめベージュばかりで、少し浮く可能性もありますが、ダメってことはないですよ!✨

• ここ

ここ

確かに若いお母さんは明るめの華やかなイメージですね☆
    紺でもいいかもですね!

• 1月11日
YY

上下黒の人もいましたよ~!
子供メインのイベントなので
あまり気にしなくていいと思います😊
入園式どんな服装だったかなんて
覚えてる人いないです♪♪笑

• ここ

ここ

そーですよね、主役は子供だし、確かに他人の服装なんて自分も大して気にしないかもです(^^;

• 1月11日