※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ0308
妊娠・出産

今週月曜日からだるさと吐き気があります。長男が10カ月で1日5.6回授乳…

今週月曜日からだるさと吐き気があります。
長男が10カ月で1日5.6回授乳していて、産後まだ生理が再開していません。

夫とは産後、月に2回ほどの頻度で仲良ししてます。
その時避妊はしてないです。
妊娠したかな?と思って、今月1日に検査薬を試しましたが陰性でした。
今の症状がつわりっぽいので妊娠してるかもしれません!次、検査薬試すならいつごろ試したらいいでしょうか?

コメント

るる

1日から1週間経ってますし今もう一回やってみてもいいかもしれませんね!

  • あんこ0308

    あんこ0308

    そうですね!
    しかも2個入りの検査薬買ったんですけど、一つ不良品だったので 😂
    別のメーカーで試してみます!

    • 1月11日