※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

俺モモ肉あんま好きじゃねぇんだよな〜 知らねぇ黙って食えうるせぇガキ…

俺モモ肉あんま好きじゃねぇんだよな〜 知らねぇ黙って食え

うるせぇガキだなぁ疲れてる時に泣かれるがほんと困る知らねぇだったら抱っこしてやれよあやしてあげろよ

なんでゴミ机の上に置いとん?気がついたんなら捨ててくれてもいいやん子どもにミルクあげたばっかりで捨て忘れやん アイコスの吸い殻ゴミ箱に投げ捨ててそのままのくせにそれを何本も拾って捨ててるのにたかがティッシュくらいでいちいちうるせぇ

旦那が起きる時間に息子も起きてしまってミルク作ってる間息子ギャン泣き それに対してイライラMax
用意しなきゃいけないから抱っこしろとまでは言わんけど
うるせぇとかガキとか言わんでもよくない
だったらとっとと用意して仕事行け早よあんたの方がうるせぇわ ブツブツ文句しか言わんイライラしてばっか、

ほんとそーゆうことされると嫌気さす

寝る時ベタベタ身体触らんで寝れねぇ睡眠の妨げになるんだよだから違う部屋で寝てて言ってんのになんでこっち来るんかが意味不
夜泣きしても起きんくせに あやしてもくれんのに

仕事から帰ってきて疲れてるならのはわかるけど文句言い過ぎイライラしすぎ

コメント

離婚考えるレベルですね☺️
旦那さんはおいくつなんですか?

• あつも🥳

あつも🥳

ほんとそのレベルです💧
    旦那24です!

• 1月11日

退会ユーザー

歳上だからとか言って手出したら怖いですね…。
    名無しさんとお子さんの為にも逃げれるような場所があるなら逃げるのもいいと思います

• 1月11日
ちゃむ

2ヶ月の可愛い赤ちゃんに、うるせえとか、ガキとか言える神経がやばいと思います😱大変なのに旦那さんこれじゃ凄いストレスですよね、、、

• あつも🥳

あつも🥳

自分の子だからいいって思ってるみたいです😰ガキとかうるせぇとかありえないですよね。。

• 1月11日
み

ありえないです、、
子供のことそんな風にいうことがむりです。
私ならもう一緒にはいれないです。(笑)

• あつも🥳

あつも🥳

いくら自分の子でもこんな言い方するのはないですよね💧ほんと嫌気差しちゃいます😰

• 1月11日
らら

うるせぇ、ガキ はないとおもいます。
旦那さんおいくつですか?

• あつも🥳

あつも🥳

うるせぇガキはないですよね!!!
    自分もやめてって言ったのに自分の子だからいいとか言ってて💧
    旦那24です!

• 1月11日
  • らら

らら

自分の子だからいいとか意味わかんないです。あたしなら一緒にはやっていけないですね。

• 1月11日
おかん

お前こそクソガキだよ。
離婚レベルです、子供が可哀想です。
そんな見た目デカイだけのクソガキにそんな事言われて。
いない方が子供の為です。
人様の旦那様にごめんなさい、聞いてるだけで許せなかったので。

• あつも🥳

あつも🥳

面倒も見ないくせにいちいちそんなこと言わないでほしいし子どもが可哀想で嫌になってきます😩
    全然大丈夫ですよ👌🏾

• 1月11日
しず

それはイライラします😭
赤ちゃんは泣くしか伝える手段がないのに。。ほんと、お前があやせばよくない?ってかんじです。

• あつも🥳

あつも🥳

泣くのが仕事ですもんね赤ちゃんは👶🏻🖤あやしたりもせんくせに口ばっか。抱っこさせようと旦那に渡そうとしたらいらん、仕事で疲れとる時に抱っこなんかできんわ、て言われた時は絶句しました😟

• 1月11日
  • しず

しず

絶句です。男ってほんとムカつきますよね!自分の要求1番で😡⚡
    疲れた~とか腹減った~とか具合悪い~眠いとか。
    子供のリズムや要望、優先しろって思っちゃいます。
    もうお前は世話する側なんだぞって。

• 1月11日