※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

広島県で久月や吉徳の雛人形を展示している店舗を知っている方、教えてください。山口の岩国の丸富以外で展示している店舗も知りたいです。展示数も教えていただけると嬉しいです。

広島県で久月や吉徳の雛人形が多数置いてある店舗をご存知の方教えてください!
福山は遠いので視野に入れていません。山口ですが、岩国の人形の丸富は存じておりますので、それ以外でご存知の方がおられたら教えてください😊
また、どの程度の数が展示してあったか教えていただけると嬉しいです!

コメント

ちゃみ

今なら大進の雛人形展が広島の産業会館で14日までやってますよ。

• みー

みー

久月や吉徳の展示があまりないと他質問で回答いただいたんですが、置いてありますかね?😊

• 1月11日
  • ちゃみ

ちゃみ

久月や吉徳と置いてあるかあまり分かりませんが、娘の時に購入したのですが、数はかなり置いてありましたよ。値段もピンキリでした。

• 1月11日
ポンコツ

そごうで買いました!
久月は10体程で
吉徳もあったとは思いますが
久月で買うと決めてたので
何体あったかまでは覚えてないです💦

去年はそごうのカードあれば
20%オフで買えました!!

• みー

みー

引き続きありがとうございます😊20パーセントオフはありがたいですね💕

• 1月11日
花子

どの程度の数の展示は分からないですが、久月と吉徳は百貨店にしか卸さない種類もあると聞きましたので、県内の百貨店の特別売り場が出る期間の早い時期を狙ったら品数が多いのではないでしょうか。
私は五月人形は色々回りましたが、そごうの展示で購入しました。

• みー

みー

やはり百貨店とイオン等に置いてあるものと種類が違うんですね💦色々見比べてみようと思います😊ありがとうございます!

• 1月11日