※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄ユーニン🦄
妊娠・出産

昨日カルボナーラを食べてしまい、医者の指示を守れず後悔しています。赤ちゃんに影響がないか心配で涙が止まりません。意味のない青汁も飲んでいても…

昨日カルボナーラが無性に食べたくなってしまい,パスタを茹でてマ・マーミルクたっぷりカルボナーラを食べてしまいました…

医者👩🏼‍⚕️からは塩分と油っこい物気をつけてねって言われていたのに,食べてしまい後悔してます😭😭😭赤ちゃん👶🏼🍼に何も無ければ良いのですが…。って思い涙が止まりません😭😭😭😭
毎日青汁飲んでいても意味ないって事が今日分かりました😭😭😭

コメント

ママちゃん

カルボナーラ食べたぐらい、どうってことないです😆

🦄ユーニン🦄

翔ちゃんママさんコメントありがとうございます😊🙏🏻✨

そう言って貰えて安心しました☺︎☺︎
チーズしか書かれていなかったので物凄く後から後悔と不安しか無かったんです🥺🥺

なちょ

体重増えすぎや、血圧高かったりと何か特別に注意が必要と病院から指導うけてるんでしょうか?そうでなければ毎日とか食べ過ぎなければ問題ないと思いますよ😙青汁飲むのは体にいい事だと思いますよ?私はお寿司や刺身生卵だけ気をつけてました!!生ものも気にせず食べる方がほとんどだと思いますが😅

ママリ

わたしも気をつけてって言われてたけど我慢出来ずにマックを食べまくってました😥
大丈夫ですよ!

花

無性に何かが食べたくなることありますよね♪
私もまだにおいつわり収まってないので食べられるものに限りがありますが。毎日チョコとシュガーパン食べてますが、医者からは何も言われず、血圧や血糖値も正常です✌️毎日飲んでる青汁とアマニ油のおかげかな笑
ママがストレスなくゆったり過ごすことが大事だと思いますよ(ღ˘ㅂ˘ღ)

ちぃ

毎日脂っこいもの&高塩分でなければ大丈夫ですよ(*^^*)
毎日ずーっと我慢は出来ません(私には絶対にムリ)
時々ご褒美で食べてまた明日から気を付ければ良いと思いますよ。
私は体重増えすぎたけど、安産でした。

🦄ユーニン🦄

コメントありがとうございます,🥺🥺💖

体重増えたから塩分と油っこい物は控えてねって注意されました。

でも白ご飯は食べられなくて,おかずとパンとかパスタなら食べれていて,
元々赤ちゃん👶🏼🍼を授かるまでの体重が43㌔だったので,53㌔まで太っても大丈夫だと思っていたのですが…
違ったみたいで...😂😂😂

🦄ユーニン🦄

にんにくさんコメントありがとうございます☺︎🙌🏻☺︎

我慢出来ないですよね😂😂😂
赤ちゃん👶🏼🍼に良くないって思っていても中々我慢が出来ずについつい口の中に入れてしまいますよね🙄🙄