※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いで3000円程度の予算で考えている。赤ちゃん用品は揃っているため、お菓子や紅茶、ハンドクリームなどがオススメです。

ママ友への出産祝いを考えています。
二人目なので赤ちゃん用品は大体揃っていると思うので形に残らないものでもいいかなと思っているんですがどんなものがオススメですか??
お返しなど気を遣われない程度の予算3000円くらいで考えています。
今思いついているのがお菓子、紅茶、ハンドクリームなどです!

コメント

Himetan❤️

実用的な消耗品でオムツとかおしり拭き
もしくは今の時期ならハンドクリームとかですかね🤔

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

友人の2人目の時には
靴をあげました👞
14センチぐらいのを(*ˊᵕˋ*)
産まれてすぐ使う物ではなく
歩けるようになってから
使えるのもいいかなって思って😊

MIYUCHI

おむつケーキやスターバックスのギフトカードをいただきました✨
赤ちゃんには沢山あったと思うから‼︎と5名くらいからはスターバックスのカードをいただき私はスタバ好きなので嬉しかったです(´∀`)

私から渡す時は
ハンドクリームも1歳の誕生日に本が完成するようなアルバム本をあげたら
喜ばれました(^_^)
親御さんが毎月一枚写真を貼って名前部分にお子さんの名前を書き込むと一冊の本が出来上がるというものでした📖

まぁ

赤ちゃん本舗のおしりふき、一箱ダンボールで送りました🥰私がもらって嬉しかったからです💕値段もそのくらいです😁

まる

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
皆さんからのコメント参考にさせてもらいますね❤️
ありがとうございました😊