※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

パンパースが1番人気で安いのはなぜでしょうか?メリーズは高いけど柔らかいから人気ありますか?

パンパースって高いイメージだったんですが
パンパースは安くて1番人気で
メリーズは高くて2番人気なのはなぜですか?
メリーズの方が柔らかくて赤ちゃんにぴったりな気がします

コメント

オムツはメーカーによって
サイズ違いますからね〜😂💦

うちの子はパンパースは小さくてダメで
メリーズ使ってます!

肌も赤ちゃんによって違うので
どれが1番いい、とかはないと思いますよ🌟

ぽっぽ

お子さんに合う合わないの問題は勿論ですがコスパ重視だけどマミーポコは合わないからとかですかね?
産院がパンパースの所が多いのでそのまま使ってる人も多いでしょうし

はる

うーん

私的には持ち歩くのにはパンパース薄くてかさばらないので便利でした😻
おしっこの吸収量も多めな気がしたような🤔

メリーズはふわふわで肌触り良いですが、夏は暑そうだし、厚いから持ち歩く時かさばるしでやめました😫

• ぴ

たしかにメリーズは分厚いですね🤔
    パンパースの肌へのいちばんはすごく気に入りってよく使ってました🤩

• 1月10日
♡♡

パンパース紙っぽくて私は苦手です🤣
あと、オムツが溜まるとすぐ分かるというか
なんかあまり好きじゃないです🤣

サイズ感、さわり心地などでメリーズが1番です😂💓

• ぴ

私もパンパースからメリーズに変えたんですが赤ちゃん的にもいい気がしてお高いだけあるなと思いました😆

• 1月10日
さき

やっぱりコスパは大事なんじゃないですかね?🤔
うちは家にいる時はメリーズで、外出する時はパンパースの肌いちです😆
肌いちじゃない普通のパンパースは無理です💦

• ぴ

コスパは大事ですよね🥺
    産院ではパンパースだったので最初はパンパースにしてたんですがメリーズの試供品使ってみて速メリーズに変えました😭

• 1月10日
  • さき

さき

分かります❗️うちも産院が肌いちで、そのまま使ってたんですが…ウンチ漏れするようになって2ヶ月の時にメリーズに変えました😆✨
    歩くようになってウンチ漏れがなくなった頃からメリーズと肌いち2種類にしました!

• 1月11日