※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり10311
子育て・グッズ

子供が8ヶ月で眠気が強く、不安を感じています。仕事も控えている状況で、うつ病も抱えています。

子供が8ヶ月です。最近すごく眠く、昼11時くらいにおき、子供のお昼寝にあわせて2時から、二時間半くらいまた寝てしまいます。夜は眠れますがこんな子育てしてるかたいないですよね。仕事ももう少しで始まるし大丈夫かなというかんじです。ちなみにうつ病です。。

コメント

kr

私もそういう日ありますよ!
母子家庭で母娘のみでの生活ですが、
朝は起こされるから早いですが朝寝昼寝のたびに一緒に寝てたり、寝かしつけした19時から朝まで一緒に寝たり、子どもと同じ量寝てるわ大丈夫かなと思うぐらいです💦
私も4月から仕事が始まるので大丈夫か不安ですが頑張りましょうー!!

ぴーちゃん

夜寝れるなら問題ないじゃないですかね😃
最低限の家事ができてるなら、時間は自由に使って大丈夫だと思いますよ☆
仕事始まるとバタバタなので、今のうちに体を休めておきましょ!
私ももうすぐ復職です😂

まり10311

うつ病で、育児頑張れてる方いらっしゃいますか?