※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家事・料理

グラタンの具は何入れますかー?ホワイトソースです!今日はマカロニ、ひ…

グラタンの具は何入れますかー?ホワイトソースです!
今日はマカロニ、ひき肉、白菜、ほうれん草、じゃがいも入れました!皆さんの美味しいおすすめ教えてください☆

コメント

ちゅる(29)

マカロニ、鶏肉、ブロッコリーか白菜かほうれん草、玉ねぎ入れます😊

のんびりのんたん

しめじ、玉ねぎ、鶏肉、コーン、とかも美味しですよ😃

うきわまん、

我が家は、鶏肉、玉ねぎ、マカロニ、しめじ、ほうれん草、コーン

エビ、ホタテ、イカ、マカロニ、ほうれん草、しめじ
で作ります(*´꒳`*)

• まろ

まろ

海鮮入れて作ったことないのでやってみたいです!ありがとうございます☆

• 1月10日
  • うきわまん、

うきわまん、

チーズたっぷりにすると更に美味しいので是非シーフードグラタンも作ってみて下さい(*´꒳`*)♡

• 1月10日
ママリ

じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、ブロッコリー入れます☺

エイヤ

私は鶏肉、エビ、玉ねぎ、ブロッコリー、ほうれん草、ホタテ、いれます😊私がシーフードが好きです🦐

マカロニ、鶏肉、玉ねぎ、ジャガイモ、ブロッコリーかインゲン、コーン、かぼちゃかさつまいも
ですね!!

• まろ

まろ

かぼちゃとさつまいもは全く頭にありませんでした!意外です!美味しいですやってみます!ありがとうございます☆

• 1月10日
ゆこ

マカロニ、牡蠣、玉ねぎ、ほうれん草が好きで、よく作ってます😊

• まろ

まろ

旦那が牡蠣好きなので作ってみます!ありがとうございます☆

• 1月10日
るーな

うちはマカロニ、玉ねぎ、鶏肉、のみです!
旦那が色々入ってるの好きじゃないみたいでドシンプルですww

まちこ

海鮮いきますかねー。

ベーコンも人気です。
あと、鮭とほうれん草にコーンとか。

• まろ

まろ

鮭!美味しそう!ありがとうございます!

• 1月10日
🐻

さつまいもとウインナーとりにくたまねぎブロッコリーエビです💓

ねっこ

うちはタマネギ、ホタテ、エビ、マカロニのシーフードが多いです!
たまにタマネギ、じゃがいも、鶏肉、マカロニの時もあります😊