※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子供を寝かせて遊びに行くのは適切でしょうか?

小学生のお子さんがいる方、
もし家族で海外に旅行に行ったら
夜子供たちを寝かしたあと部屋に置いて
旦那さんと遊びに行ったりできますか?

知り合いが小学校1年、三年、年長の三人をホテルかどこか宿泊先に置いたまま
旦那さんと飲みに出てる様子とかをSNSでアップしてて
私的には小学生でもありえないなーと思ってたんですが小学生くらいまでなると
そういうもんなんですか?😲

コメント

♡コキンちゃん♡

えーーーー∑(°□°)!!
国内でも出来ません!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!無理ですよね?!
    本当びっくりなんですよ😲

    • 1月10日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    自宅でも不安なりますよ😵
    ましてや海外なんて何かあった時に3年生のお子さんが知らない土地で誰かに助けを求められるのかな...
    こわいですね。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし年長の子が夜中起きたらどうするんだろう?とか色々こっちが考えちゃって😱こわいですよね💦

    • 1月10日
deleted user

絶対無理です😅
もう怖すぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね!?😲
    大丈夫かと毎日心配です😱

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    国内ですら無理です😅
    親としての意識ないんですかね?

    • 1月10日
怪獣あんこら

ありえない‼海外旅行ですよね?もし、強盗にあったらどうするんだろ…。恐い😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外みたいで毎晩ストーリーで
    子どもたち寝たからおでかけーみたいなのあげてて😱

    • 1月10日
deleted user

無理ですね。
国内の旅行先でも。
寝ている子どもたちに何かあるのはもちろん心配ですが、出かけている自分たちにも予期せぬことが起こるかもしれませんし。もし宿泊先に戻れない自体になったら、朝起きて親がいなかったら、子どもたちどうなるんだろう…とか考えちゃいます。
小学生でも、旅先で子どもと離れるなんて考えられません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありえないですよね😱
    全体公開にして批判が来たのか昨日からアップしてません^^;

    • 1月10日
yumichi♡3児のおかん♡

ありえないです!
家でも無理です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生でもむりですよね😱

    • 1月10日
みなみ

ぇーむりです無理です😭
それが自宅でも無理です…
火事にあったら…地震にあったら…とか考えますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもしらない海外先なんて言葉もわからないし考えただけで恐ろしい😱

    • 1月10日
deleted user

私は自宅だとしても絶対無理です😱😱
ちなみに、仮にアメリカなら12歳以下の子供だけホテルに残して行ったら逮捕されますよ。そのお知り合いはそのことご存知なのでしょうか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アメリカではなさそうです💦多分知らないでしょうね💦
    全体公開で批判が来たのか昨日からアップしてません^^;

    • 1月10日
mikan

絶対ありえないですよね!
捕まりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所によっては捕まりますよね😱

    • 1月10日