※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、抱っこしても泣き止まないのでイライラしています。

モー何ほんま。ちょっと前から寝ぐずり酷すぎる。全然寝んし永遠叫ぶように泣いとるし。抱っこでも無理やししんどいってもう。うるさすぎる。てでてまいそう。イライラしすぎてシャーない。ほんま最近酷すぎる。

コメント

asu

ありましたあたしも😭
なにで泣いてるのか分からなくて、あーもー!って思うとき。
家で1人の時もう自分がダメで、5分くらい放置して泣かせておきました(笑)
その間自分は静かな部屋で1人で無になって、心整えてからまた赤ちゃんを抱っこするようにしてました😊
寝ぐずりほんと厄介ですよね(笑)

• うー

うー

今実家に帰ってきてるので泣かせたくても気使ってしまい😓普段は泣かせてるんですけど💦
    イライラしてる自分にも腹が立ちます😭

• 1月10日
しぃぽん

そんな時期もありますが、ストレス半端ない!手出しそう!くらいになったら危険信号🚥ですね💦
たまには旦那さんや家族にも甘えれるなら甘えた方がいいですね💦
もしそれも無理なら、泣いてても少しくらいなら耳を塞いでいいと思いますよ😣
ママが楽しく育児できないのが1番辛いですしね😔

• うー

うー

ストレスではないんですけどね😓泣くってわかってるので心広くいたいんですけどいざなると…😭
    昼は全然いいんですけど夜になると少し周りが気になりますね💦

• 1月10日
☆

睡眠妨害されちゃうと普段なら可愛赤ちゃんもたちまち悪魔に見えますよね💦イライラしたら別室で「あー、もうっ!!」と言ってました😂
声だすとすこし冷静になれました(笑)

• うー

うー

寝たあととか泣いたあとを見るとごめんねってなります😭寝たいのに寝れない娘の方が可哀想だなって💦
    ちょっと無になると楽になります笑

• 1月10日
はんな

本当に毎日お疲れさまです‼️
うちも、寝る前になると聞いたことない悲鳴のような声で泣き叫びかなり悩みました…
しかも、それが2時間とかざらで…😭
今5ヶ月半になりましたが、成長と共に周りの状況がわかってきたのか、前ほどはおかしいみたいに泣き叫ぶこともなくなってきました💦

本当に辛いですよね…
抱っこがずっとだと余計に…
抱っこ紐つかったり、ハイローチェア使ってみたり、バランスボール使ってみたり、アプリで赤ちゃんの泣き止む音とってみたり…
その日によって違いますが、ヒットしてくれると泣き止んで寝てくれたりします‼️
あとは、たっぷりミルクを飲ませたり、時間をおいて母乳飲ませてみたり…
もしよければ試しにやってみてください♪

• うー

うー

そんなに長々とはないのでマシなのですが…。成長と共にマシになってくるものなんですかね😓

娘そーゆーのきかないんですよ😑
    アドバイスありがとうございます😭

• 1月10日
まま

落ち着いてください。
ままーこわい!たすけて!たすけて!
って泣いてるのかもしれないです。
毎回かもしれないですが、
イライラしてたら赤ちゃんも落ち着かないですよ。
youtubeで赤ちゃんの寝かしつけようの音楽とか流してみると赤ちゃんもですが、自分も落ち着きますよ。
まだ4ヶ月!これから先、1番で6回も起きる夜泣きや、3歳くらいのイヤイヤ期が待ってますよ。
まだお母さん歴も4ヶ月なんですから落ち着く術を学んでいきましょう(*´ェ`*)

• うー

うー

そーですよね😓親がイライラしてもですもんね…。音楽全くダメです💦
    これからもっと大変になっていくのに今こんなんじゃダメですね😂

ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月10日