※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

妊活1年、人工受精へ。自然妊娠と妊娠確率の違いに不安。成功例を聞きたい。

2人目妊活しています!自己流半年、通院半年で、1年程タイミングみてますが妊娠に至っていないため明日はじめての人工受精をします🥺✨
期待もありますが、自然妊娠とそれほど妊娠確率は変わらないんですよね…?💦
人工で授かったかた勇気をください❗️🤲

コメント

さらい

タイミング一年でだめで、人工受精しましたよ。一回で授かりました。

• トトロ

トトロ

一回でですか!すごいです✨
    希望が持てます💕ありがとうございます。

• 1月10日
naaco

夫婦共に特に原因が見つからなかったですが、人工授精にステップアップして授かりました😊 タイミングと変わらないと言われているのであまり期待してなかったですが、それまでタイミング半年以上しててかすりもしなかったので、私はやって良かったです(^^)
トトロさんも良い結果になりますように✨

• トトロ

トトロ

人工受精で授かったんですね!
    差し支えなければ、何回で授かったのか教えてください🙂

• 1月10日
  • naaco

naaco

3回目です‼️1回目が化学流産でした。それまでかすりもしなかったので
    化学流産でも私にとっては大きな進歩でした😂

• 1月10日
  • トトロ

トトロ

人工受精も何回試すのか悩みます…
    3回目で授かったんですね!
    参考になります☺️ありがとうございます。

• 1月10日
ママリ

1人目は3回目で授かり、2人目は産み分けのパーコール法で1回で授かりました❤

• トトロ

トトロ

2人とも人工受精なんですね☺️産み分けの方法もあるんですね〜😃
    一回で授かる方もいるようで希望が持てました。
    ありがとうございます😊

• 1月10日