※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

でき婚です、、、。今から産まれてくる子のためにも贅沢はできず、貯金…

でき婚です、、、。
今から産まれてくる子のためにも贅沢はできず、貯金もあまりないです。でも結婚指輪は欲しいので、プラチナの結婚指輪ではなく、ペアリングを購入しようと思ってるんですけどペアリングなのはおかしいですか?

コメント

いちむら

他人からしたらプラチナかただのペアリングかなんてわかりませんよ〜〜!
それに妊娠後期になったらどちらにせよ指輪できませんし😭

モンチッチ

デキ婚ではないですが、こだわりもなかったので私と旦那のは違う指輪ですよ〰️(笑)
あたしの方がちょっといいやつで旦那のは安いやつです!

指輪なんて飾りみたいな物なので二人で納得するものが一番ですよ😆👍

素敵な指輪みつかりますよぉに✨✨

• モンチッチ

モンチッチ

ベストアンサーありがとうございます‼️🤗

• 1月10日
ぱんぷきん

全然結婚指輪はペアリングだっていう友達たくさんいます!わたしもデキ婚だったので、お金かけられなくてペアリングです😊💦

a

同じ状況でペアリング買いました!
2人がそれで満足なら良いかなって思います💗

♡すんじょ♡

安く購入できる結婚指輪もありますよ😊
ペアリングでもおかしくないと思います😊
予算はいくらくらいなんですか??
妊娠中に指輪を作ると浮腫とかでサイズ変わってくるので
サイズお直しできたり産後に買うのをオススメします!!

aina 🦋

私はデキ婚ではなかったですが、貯金はなかったので結婚指輪でも安いものにしましたよ!

うちも同じくデキ婚で
旦那が付き合ってた頃に
買ってくれたペアリングが結婚指輪になってます!

旦那が「指輪買おうか?」と言ってくれたのですが、これからお金かかるしペアリングでじゅーぶんって思ったので断りました。

最初、色違いのペアリング(男が黒、女がピンク)を購入しようとしたんですが、まさかの私の指輪のサイズがなく…
そのとき、「黒でもいいんじゃない?」と旦那が言ってくれたので黒にしました。
今 思うと、同じ色だとペアリングでも結婚指輪として違和感ないのかな?と。

ナナ

良いと思います。プラチナで作っても飽きちゃったりしてたまにシルバーのやつに付け替えたり。
5年記念にまた来年指輪購入を検討してるので…
店頭で購入するふりして、サイズ計ってもらってネットで刻印入れてもらうのも良いですよ✨

あつも🥳

付き合ってる時にペアリング買って今もそのままつけてます!結婚指輪として兼ペアリングとしても🙂みたいな感じです!子ども産まれてけるとペアリングでも結婚したていう証みたいにはなるのでいいと思います!

最初は高いのが欲しい!と思っていましたがそんな余裕もなく、、、
一緒に指輪作りに行きました☺️🙏
作ってる時の写真撮影してくださってアルバムも頂いたりして 、とっても記念に残りましたよ!
お値段も思ってたよりお安くてオススメです ✨