※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那がLINEに急に鍵をかけだしたり、Facebookの既婚情報を外したりしだ…

旦那がLINEに急に鍵をかけだしたり、Facebookの既婚情報を外したりしだしたのですが、何かありますかね?
もう少し時間を置いてから問い詰めてやろうと思っているのですが、、、
浮気はした事がなく女の影も見えないので安心していましたが、私自身旦那が嫌いなのでもし何かあれば離婚してやろうと思っています。

コメント

既婚情報を外すって相当かなって思いました、、💦
Facebookを女に見られる可能性があって既婚者とばれたくないから外したようにしか思えないですね…

• はる

はる

私もそう思いました。それでなんにもなかったら本当行動が謎すぎます。。

• 1月10日

退会ユーザー

何にもないわけがないと思ってしまいますよね、、💦
    どう考えても浮気?かなんかしてるんだろうなという印象を受けます💦

• 1月10日
なあ

既婚者と隠して女の子と何かしてたりとか考えちゃいますね…🤔

LINEも急に鍵かけるとかあからさまに怪しすぎて、もはや浮気してるアピールしたいのか!?って思っちゃいました笑

• はる

はる

あからさますぎますよね。。笑

• 1月10日
おもち ❅*°

はるさんはFacebookやってないんですか?◡̈⃝︎
こっちが家族設定したら勝手に旦那さんの方も「〜さんと既婚」ってなったような😳

• はる

はる

やってます、なので既婚情報を外されたんです😅
    別に外されるのはいいんですが、何故外したのか気になって😅笑

• 1月10日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

わ!それ外せるんですね😭

離婚したいならまだ問い詰めないで様子伺って、いろいろ証拠集めていったほうがいいですね🧐

• 1月10日
  • はる

はる

みたいです…😥
    そうですよね、もう少し様子を見て見たいと思います!ありがとうございます!

• 1月10日
とととと

もしかしたらかまって欲しいからとかじゃないですか?なんかあまり構ってもらえなかったらそうする人もいるみたいですよ(´•ω•`)

• はる

はる

確かにすごく構ってちゃんなので、それもあるかもしれないです…
    参考になります、ありがとうございます!

• 1月10日

浮気じゃないにしろ
下心はありますよね