※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあごろめ
妊娠・出産

写真から性別はわかりません。産まれるまで確定しないこともあります。

26wです。
この写真で性別がわかりますか?
もしわかるかたがいらしたら予想でもかわまないのでお答え頂けたら嬉しいです♪

ちなみに男の子だった場合でも女の子だった場合でも産まれるまでは確定ではないでしょうか?

コメント

( ̄・ω・ ̄)

男の子かと思います👀
女の子だと、ハッキリコーヒー豆見えるので☕✧
もし見えてるのがへその緒とかだと、まだ女の子の可能性はあるかと思いますが...
私はこんな感じでハッキリ男の子確定もらって検診あっても変わらず男の子だねーと言われてます🙆

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます!
    私は女の子のエコーもはっきり写ったものをみたことがなくいつも性別が曖昧のままで出産してたので…笑
    確定もらってるんですね。羨ましいなぁー!私も男の子だと嬉しいです♪

• 1月10日
  • ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

わかりにくいかもですが💦
    娘の時のエコーです👶🏻笑
    また次回の検診が楽しみですね😍🧡

• 1月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

わざわざありがとうございます!こんなはっきりしたエコー見たことないです。楽しみにしてます♪

• 1月10日
3姉妹ママ

男の子だと思います😊

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます!男の子ですかね?!期待してますが先生には喜びすぎないでよと言われて…笑
    期待しておきます♪笑

• 1月10日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

男の子だといいですね😍
    私も二人目男の子だといいなぁって思ってます!(笑)

• 1月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます!男の子だったらもう本当に嬉しいです♪めいさんも男の子が産まれますように!確定までは喜びすぎないようにします。笑

• 1月10日
ayaka20

男の子かなと思います🤔
線が見えないので🤔

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます!男の子ー?!ってびっくりしちゃいましたが男の子希望なので嬉しくて。笑
    線が見えないと男の子なんですかね♪ドキドキしながら確定待ちたいと思います!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

男の子かなと思いました!😊
ただ、たまたまがよく見えないのでハッキリとはわかりませんが😓
産まれるまで100%の確定は無いと思いますが、男の子だとほぼ間違いないと思います🤔

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます!男の子だとたまたまも見えるんですね!そりゃ付いてますもんね。笑
    早くたまたま見て確定をもらいたいです♪

• 1月10日
Rmama

男の子に見えます🥰
でもへその緒の可能性もあるので、100%ではないかとも思いますが😭

知り合いは女の子と言われてて物を揃えてたのに産まれたら男の子でした😂

• みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます!
    男の子希望なので嬉しいです。先生には期待しないでと言われましたが…
    へその緒だとかなしいです。笑
    女の子というパターンもあるんですね。ドキドキしながら確定待ちたいと思います♪

• 1月10日