※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ☆
子育て・グッズ

1歳半~2歳半のお子さんの室内での一人遊びについて、積み木・粘土・お絵かき・シール貼・パズル以外の遊びを教えてください。一人遊びが難しい状況で困っています。

1歳半~2歳半のお子さんをお持ちのお母さん、お子さんの室内での一人遊びの内容を教えて下さい。
・積み木・粘土・お絵かき・シール貼・パズル
以外で教えて下さい。
なかなか一人遊びをしてくれないので困っています。

コメント

れん

2歳半過ぎてますが、プラレール・絵本・トミカ・積み木かなぁ🤔
あとはやりだすと片付けも、ぶつぶつ何か言いって遊びながらやってます😅

• 二児のママ☆

二児のママ☆

色々ありがとうございます。参考にさせて頂きます。うちの息子も絵本は好きですが持ってきて読んで!って感じです。

• 1月10日

プラレールにハマってずっと1人で遊んでます😅あとは車のおもちゃを並べたりしています🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖

• 二児のママ☆

二児のママ☆

回答ありがとうございます。プラレール一時期好きだったんですが、最近は全然興味示さなくて。
    久しぶりにレール作ってみます。

• 1月10日