※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
妊娠・出産

産後5日目で悪露が増えて鮮血が混じるのは普通のことですか?便秘気味で腹痛が少しありますが、他に変わったことはありません。

産後5日目なのですが、量も減って茶色っぽくなっていた悪露が、また量がほんの少し増えて鮮血も混じっているのですが、よくあることでしょうか、、、?🧐
便秘気味で少し腹痛はありますが、その他特に変わったことはありません😧

コメント

❤️

臭かったりどばどば増える用であれば産院に行った方がいいと思いますが文章読むかぎり問題ないと思います😊

• 2525

2525

臭いも変わらずドバドバも増えてないです!ありがとうございます😂

• 1月10日
ぷらむ

私もありました❗️退院したらなぜか少し増えましたが、数週間で落ち着きましたよ😃

• 2525

2525

やっぱり退院すると少し増えますよね🧐
    病院でゆっくりした時間を過ごして家に帰ってからバタバタするからですかね、、、?😂

• 1月10日
かすみ

生後40日経ちましたがまだ悪露続いてます笑(ほぼ落ち着いて来てますが)
悪臭もしたし量も色も凄かったですが病院に行かず、不安になりながら1ヶ月検診に行ったら異常はなかったみたいです!
悪露はだいたい1ヶ月間で無くなると聞きましたのでそんなに心配しなくても大丈夫かと👌
産後3週間とかで茶色っぽくなると聞いてます
生後5日頃の私はまだ量も凄く赤黒かったですよ🤭

• 2525

2525

長い間続くと気が滅入ってきそうですね、、、1週間もない生理の時ですら気の滅入りがすごかったのに、、、
    そんなに続くことを考えるとまだ鮮血のようなものが出るのも納得です😂

• 1月10日