※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましましましま
産婦人科・小児科

島田市で予防接種を受ける病院を探しています。赤ちゃんと1歳の子供が一緒に行ける、評判の良い病院を教えてください。ありがとうございます。

教えてください。

島田市に住んでいます。
12月に赤ちゃんを出産したので、そろそろ予防接種の予約をしなくてはいけないのですが、リバティこどもクリニックで何も問題ないと調べずにいました。
しかしリバティこどもクリニックのHPに「しばらくの間、新患者の予防接種受入中止」となっていました(泣)

島田市のHPで子供が打つ予定のある全種類の予防接種が受けられる病院をさがしていましたが、なかなかありませんでした。
島田市に引っ越してきたばかりでどの病院が良いなどわかりません。
ちなみに住まいは、大津小学校付近です。

予防接種を受けられて、なおかつ評判が良い病院など教えて頂けると嬉しいです。
1歳の上の子供も一緒に連れていくため、出来れば靴を脱がなくても良い病院だとありがたいです❕

よろしくお願いします。

コメント

かな

松永さんとリバティ迷いリバティにしました。

松永さん中に入ったことはないですが、建物は新しく先生も優しいみたいです。

• かな

かな

あとはケンさんも有名ですよね。

私はケンさんは先生は良いけど受付がドライと聞いて、候補にはありませんでしたが、逆にリバティからケンさんに変えた知り合いもいるから、相性もあるかと思います。

• 1月10日
  • しましましましま

しましましましま

ご丁寧にありがとうございます。
    リバティがお休みの時に病院に行きたい時は、ケンさんに行ってます。
    ケンさんは、靴を脱ぐので新生児と1歳児を連れて靴を脱ぎ履きする事が大変そうだなっと思っています…
    でもやっぱりケンさんも候補に入れてみます♪
    ありがとうございました。

• 1月10日

島田市在住です(*^^*)
私は保健師さんに予防接種はケンさんかリバティさんのどちらかと言われました💦
私はケンさん通ってます✩*॰¨̮遅刻とか日にち変更とかすると受付の人はドライになりますが、それ以外だったら別に普通ですよ( ˊᵕˋ*)

• しましましましま

しましましましま

保健師さんもケンさんかリバティさんがおすすめということですね。
    ケンさんの受付の人がドライ感わかります(笑)
    候補に入れてみます♪
    ありがとうございました。

• 1月10日