※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューちゃん
ココロ・悩み

主人の浮気が継続してるんじゃないかと疑っています。sns等でこういうやり取りができるものありますか?

主人の浮気が継続してるんじゃないかと疑っています。
sns等でこういうやり取りができるものありますか?

コメント

はぁぴぃっ!

これはインスタのストーリーですね!

• キューちゃん

キューちゃん

早速の返信ありがとうございます!
    インスタをしていなくて全くの無知なのですが…フォローしている人のみコメントが可能なのですか?

• 1月10日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

その人の設定によってフォローしてる人だけコメントできたり誰でもコメントできたりします!

• 1月10日
🌺

インスタのストーリーにLINEをスクショさせて載せてるんだと思いますよ!
みなみにインスタにもDM機能はあるので、フォローしてる人にLINEのように個別にメッセージ送れる機能がありますよ💦

• キューちゃん

キューちゃん

連絡先は消してあるのでLINEのやり取りは現在、ないと思っています!💦
    詳しくありがとうございました😊!

• 1月10日
  • 🌺

🌺

グッドアンサーありがとうございます!

でも、インスタのDMの背景では無いのでLINE以外なら他の手段で連絡取ってるのかもしれないですね💦
    友達にいなくても、LINEでは設定してればトークもできるので、証拠掴むの頑張ってください!

• 1月10日