※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

ルイヴィトンの財布について教えて下さいポルトフォイユサラはしっかり…

ルイヴィトンの財布について教えて下さい
ポルトフォイユサラはしっかりしてて、素材も良いのですが、
ポルトフォイユサラのアンプラントは柔らかすぎて何か手入れとかしないといけないですか?
モノグラムやダミエは手入れなどはしなくても良いですか?
アンプラントは色が薄い色は色写りがありますが、色が濃い色はどうですか?
モノグラム見たいに硬い財布が好みですが、アンプラントも好きですが、どちらが使いやすいですか?
ポルトフォイユサラのアンプラントかモノグラムで

コメント

K.mama𓇼𓆉

今アンプラント使ってますが手入れなどしなくて平気ですよ😊
素材も柔らかいので使いやすいです😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

すみません、私今使ってるのマヒナの方でした🙇‍♀️
    マヒナは手触りも良くて好きです😊

• 1月10日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!
    マヒナを使われてるんですね!
    マヒナ素敵で良いですね(^^)

• 1月10日
chika

ブランドショップで働いて働いていますが、アンプラントの方がオススメです☺モノグラムだと、使い込むにつれて四隅の破けや糸ほつれが出てきます。アンプラントだと、しなっているので出し入れしやすいと思いますよ🙆🏻👌

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    アンプラントは、糸のほつれなどはないのでしょうか?
    モノグラムの方が硬い感じがして良いかなと思ったりしてます
    アンプラントは柔らかいから、どうかなと思いまして💦
    お手入れとかはしないといけないですか?

• 1月10日
  • chika

chika

確かにアンプラントはふわふわしてて、柔らかいですもんね💦‬しなやかで開きが大きくて使いやすいから、私だったらアンプラントを買うと思います🤔ヴェルニですと、使うにつれて焼け等の変色や、ノリ溶けが目立ってくるので、なるべく日に当てないようにだとか気をつけなくちゃいけませんが、アンプラントは特にお手入れはいりませんよ!もし気に入らなかった場合、普通のモノグラムより、アンプラントの方が値がつきやすいです👌✨

• 1月10日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    そうなんです!柔らかすぎて、横が破れたりしないのかなと思って💦
    アンプラントは防水しないと、いけないですか?
    モノグラムは日に当てても大丈夫なんですかね?
    アンプラントは日に当てない方が良い見たいなんですね!
    アンプラントはモノグラムより高くつきやすいんですね^_^

• 1月10日
  • chika

chika

アンプラントの中古を売りにを持ってくる方もたくさんいるんですが、破けてるのは見た事ないです!でも、四隅(特に下2箇所)は、やっぱり擦れはしてます💦‬ヴェルニという種類のものが日に当ててはダメなやつです🙅🏻×モノグラムは日に当ててもすぐにはそんなに変わりませんが、長く使うにつれて黒く変色しますね!アンプラントは長く使うと色が薄れるような気がします🤔

• 1月10日
  • ここ

ここ

アンプラントは避けてるのは見たことが無いんですね!
    サラのアンプラントは柔すぎるから、ちょっとどうかなってイメージでしたが、
    下二ヶ所は剥がれては来るんですね💦
    アンプラントは薄くなるんですね!
    色は濃い色だと、革に汚れなどつかないのは黒だけですか?
    ネイビーはやっぱり色がついたりしますか?

• 1月10日
  • chika

chika

使用感が出ないものはやっぱり無いと思います😣💦‬長く使われるんでしたら、モノグラムよりもアンプラントの方がオススメです!濃い色だと革に色がつかないと言うより目立ちにくいだけですね。赤とか明るい色のアンプラントだと、小銭入れ部分などに汚れが目立ってきますよ。無難に黒だと良いとは思いますが、売るとか考えてないんでしたら好きな色を購入された方がいいかと思います🙌🏻💕

• 1月10日
  • ここ

ここ

ありがとうございます!
    ですよねー(^_^;)
    アンプラントがもう少し硬い素材だったら良かったのですが💦
    どちらにするか悩んでます!
    モノグラムはボタンの所にカード入れがありますが、カードを入れても入れなくても、反り返りは起こりますか?

• 1月10日
  • chika

chika

ボタンの所反りますよね!未使用のまま売りに来る方いるんですが、買い取ってそのまま店頭で販売してたりするといつの間にか反ってたりするので、革が硬いから反るんだと思います🤔使って馴染んでくると反らないと思います😌

• 1月10日
  • ここ

ここ

使って無くても、反り返りがあるんですね💦
    アンプラントは反り返りは無いんですか?
    またネイビーの色は革に汚れはついたりしますか?
    黒は無いのは、分かりますが、ネイビーはどうかなと思いまして

• 1月10日