※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkair0808
子育て・グッズ

おむつのメーカーについてのおすすめポイントを教えてください。背中漏れに悩んでいて、現在トイザらスのウルトラプラスを使用中です。安価だけどおむつかぶれが心配です。

みなさんどこのメーカーのおむつを使っていますか?
もちろんその子の体型や肌質によって合う合わないがあるのは承知の上でおすすめポイントがあれば教えてください♡

背中漏れに悩んでいて紫パンパース、パンパース、ムーニー、メリーズと試しましたが背中漏れはどこのメーカーでも同じような感じでした(´・_・`)

今はトイザらスのウルトラプラスを試しているところです!スヌーピーが好きなので。笑
安いのでおむつかぶれが心配ですが問題なければこのまま使い続けようかなと思っています!

コメント

ちゃき☆彡

ウルトラプラスうちは使ったことないのですが、グーンはサイズが大きめなので、うちではそれが一番漏れがないです。ちなみに身体が大きめの娘なので余計にです。

  • nkair0808

    nkair0808

    コメントありがとうございます♡
    グーンはまだ試した事がないのですがうちの子も大きめなので試してみたいと思います!

    • 2月1日
ティコ77

我が家は上の子(男の子)も下の子(女の子)もずっとグーンを使っています!
色々試しましたがうちの子たちにはグーンが合うようです。
紙の質も吸収力もよく、オムツかぶれ知らずです♫

私もスヌーピー好きなので上の子のおしりふきはウルトラプラス使ってます♡
安くて可愛いなんて嬉しすぎますよね〜♡

  • nkair0808

    nkair0808

    コメントありがとうございます♡
    スヌーピーかわいいですよね\(^o^)/
    おむつ替えのたびにテンションあがります!笑
    ウルトラプラスはグーンと同じ会社で作られてるみたいなのでウルトラプラスが合わなければグーンも試してみたいと思います!

    • 2月1日
まぁーさん

パンパース使ってましたが、背中漏れしてきたので、グーンに変えました。うちの子あし太めと、大きめなので、グーンではよほど多量じゃなければ漏れないです。

  • nkair0808

    nkair0808

    コメントありがとうございます♡
    うちの子も大きめなのでグーンが合うかもしれません!
    試してみたいと思います!

    • 2月1日
ぱぴまる

ワンワンが好きなのでグーンを愛用しています!
柔らかくて漏れも他のメーカーと比べたら少ないので、とても気に入っています💕

  • nkair0808

    nkair0808

    グーンはまだ試した事がないのですが使われてる方が多いので私も試してみたいと思います!
    漏れが少ないのも魅力的ですね!

    • 2月1日
∞まぁみん∞

サイズが大丈夫であれば、グーンはメーカーの中でも大きめなのでオススメですよ。
紫パンパ→緑パンパ→ムーニー→メリーズ→グーンの順に大きいですよ。
特にムーニーは股上が浅めなので漏れやすいですよ。

  • nkair0808

    nkair0808

    コメントありがとうございます♡
    グーンが一番大きいんですね!
    うちの子も大きめなので試してみたいと思います!

    • 2月1日
ほっとココア

8700gの娘ですが、Mはグーンが一番大きいと聞いて買ったらウエストがキツキツで꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
メリーズに変えたらちょうどよくなりました◟́◞̀♥︎
股上も深いし安心です♡ご参考までに( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • nkair0808

    nkair0808

    コメントありがとうございます♡
    やっぱりその子の体型にもよりますよね!
    股上深いのは魅力的ですね!参考にさせていただきます!

    • 2月1日
みつきちゃんママ

病院でパンパースを使っていたので、そのままパンパースを使ってました。
マミーポコを安かったので購入しました。かぶれや漏れもないので日中はマミーポコを夜中はパンパースをつけてます。
トイザらスのウルトラプラスはスヌーピーなんですね😆😆私はスヌーピー好き💓試してみたいです。

  • nkair0808

    nkair0808

    パンパース使われてる病院多いですよね!
    うちの病院も紫パンパースでした!
    スヌーピーかわいいですよね\(^o^)/
    マミーポコは使ったことないのですが値段からして質としては同じくらいかな?と思います!
    是非試してみてください!

    • 2月1日
  • みつきちゃんママ

    みつきちゃんママ

    カテ違いますが、月誕生日にはスヌーピーと記念撮影してます💓

    • 2月1日
  • nkair0808

    nkair0808

    お子さんもスヌーピーもすごくかわいいですね♡
    スヌーピー好きが伝わってきます\(^o^)/

    • 2月1日
みつきちゃんママ

あ、写メ載せるつもりが載せてなかった(;´д`)こんなんです💕

みつきちゃんママ

あ、載せてた💦💦
削除しちゃってください(;´д`)

  • nkair0808

    nkair0808

    大丈夫ですよ♡かわいいです\(^o^)/
    うちの子も今3ヶ月なので同じくらいですね♡

    • 2月1日