※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
家族・旦那

旦那が、同じ職場の女の子を車で30分かかるところまで迎えに行きました…

旦那が、同じ職場の女の子を車で30分かかるところまで迎えに行きました。
仕事が終わってからわざわざです。
その女の子は仕事をよく休む子で、その度に旦那が早く出勤したりしていて(飲食店です)仕事に対しての考えが甘い子です。
「彼氏が寝坊して起きないから」とウチの旦那に連絡をしてきました。
その子は私も何度も会ったことがあるし、浮気とかそーゆー可能性は100%ないのですが、自分の旦那が「いいように使われている」と思うととっても嫌です。

私の心が狭いのでしょうか?
皆さんだったら許せますか?

コメント

Nmi

全然狭くないと思います!
てかそんな状況で浮気100%ないと思えるのが凄いです😭

• yunyun

yunyun

うーん( ´・ω・`)
    よく考えたらそうですよね(^^;
    浮気100%ないって思えるのは、職場でもいろいろ弄られててダメ男にハマる女の子で、旦那が「あの子だけは絶対ないわー」って言ってるのを信じてるからかもです(^^;

• 1月10日
  • Nmi

Nmi

なぜ(絶対ない)って言ってるのに
    構うのかな〜って不思議です😅😅
    旦那さんを信じるてるのはまた別な話としても、社会人としてその女!!!ありえない🤷‍♀️
    旦那さん甘やかしてません😂?上司なら注意すべきだし、むしろ職場にいたらいい迷惑ですよね( ̄¬ ̄)

• 1月10日
  • yunyun

yunyun

ちょいちょい注意はしてるみたいですけど、休む理由が理由なだけに強くは言えないみたいです(ノ_<)
    ホントいい迷惑ですよ(><)

• 1月11日
ママリ

全然こころ狭くないですよ。
私だったら許せません。あり得ないです。
旦那がそんなことやったら大喧嘩になっちゃいます💔

• yunyun

yunyun

そうですよね( ´・ω・`)
    困ってたらお互い様だって旦那には逆に怒られちゃいました...( ´・ω・`)

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

えぇー…
    助けてもらったことなさそうな雰囲気ですが、、
    釈然としないですね💧

• 1月10日
  • yunyun

yunyun

そう思って聞いたら、結婚する前(私とも会う前)に迎えに来てもらったことがあるそうです( ´・ω・`)
    私的には、結婚して状況が変わった妻子持ちの男の人に「助けてー」って連絡するほうがどうかしてると思うのですが、やはり私の心が狭いのでしょうか...
    彼氏が寝坊して迎えに来れなくても、日中だしバスで帰れると思いますし...

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

前にそういうこともあったんですね…
    旦那さん義理堅すぎますね💔
    いやほんとにおっしゃる通りですよ💦
    妻子持ちの人に連絡してくることがあまり喜ばれないってわからないんですかね…非常識ですよね💧
    yunyunさんの気持ちとか考えられないんでしょうね。。

仕事上の付き合いなのに、彼氏がどうとかいう話が出ること自体意味わからないですし、交通手段あるなら尚更理解に苦しみますね。

yunyunさん優しすぎです😢

• 1月10日
ころん

迎えに行った理由は何ですか?
寝坊して起きないから、仕事に行けないと?
いいように使われてるというか、甘いと思います。
プライベートではなく、仕事なのですから。

• ころん

ころん

ご主人がその女の子に甘いという意味です。
    もう少し厳しくするべきだと思います😥
    私が上司なら注意して改善されないなら辞めてもらうと思います(笑)

• 1月10日
  • yunyun

yunyun

今回は仕事に行けないとかは全く関係ないみたいです(^^;
    彼氏が迎えに来てくれる予定だったけど、起きてくれなくて旦那に連絡してみたみたいです(^^;
    その女の子とは、くだらないことでよくメールしてます(^^;
    メールの内容も見せてくることあるし...
    迎えに行った理由はただ単に困ってるからだと思います💦

その職場の社長も、何度も注意するけど改善されないんですよねー( ´・ω・`)
    その子は必ず週一で休みますし、その理由が風邪ひいたとか子供の具合が...とかなのでそんなキツくも言えないんじゃないかと( ´・ω・`)
    前日に朝方までお酒を飲んでて具合悪くて休んだりするような子なので、社長ももう呆れてるかんじです...

• 1月10日
(´-`)

全然心狭くないと思います!きっと私も許せません👩🏼‍🦱
彼氏がとかなんか言わないで自分で起きろよって思っちゃいます('ε'*)

• yunyun

yunyun

そうですよね( ´・ω・`)
    電車通ってない場所だけど、バスはあるハズのところなので自分で交通手段は確保してほしいですね(´△`)

• 1月10日

旦那さんはその子の上司ですか?
違うなら上司に相談してみてはいかがですか?
浮気がないなら私は気にはしませんが職場としてどうなんでしょうか
旦那さんが迎えを断らないのはなぜですか?
それも問題なのでは?

• yunyun

yunyun

コメントありがとうございます(*^。^*)
    他のコメントにも書いたのですが、社長もそんなこと知ってて人数が足りてないから雇ってるかんじです(^^;
    まぁでも、それは旦那の職場のことなので私はそれほど関与しないことにしています!

旦那も結婚する前に迎えに来てもらったことがあって、義理堅く迎えに行ったみたいです(^^;
    その子も妻子持ちの旦那にお願いしてくるのがどうかしてるので、今度会う機会があったら言ってみようかと思います!
    その子とは私も何度も話したりしたことがあって、前にも違うことで注意したことがあるんですよねー(^^;

• 1月13日