※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムレに強いメリーズからムーニーに変えたら背中漏れは解消されたが、横から漏れる問題が。おすすめのおむつはありますか?

おむつのオススメ教えて下さい!
夏産まれだったのでムレに強いメリーズをずっと使ってたんですが、最近便秘気味でまとめて出るため毎回背中漏れに悩まされてたのでネットで調べてムーニーを使い始めたら背中漏れは解消されたんですが、次は横からおしっこが漏れるようになりました😭

おすすめのおむつありませんか?

コメント

はる

ムーニーの何使われてますか?🤔
パンツタイプですかね?

ムーニーのつかまり立ちパンツおすすめですー!横漏れはしないと思います💓でも💩ポケットがないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちポケットがついたパンツタイプです☺️
    つかまり立ちパンツという種類もあるんですね!!試してみます\( ˆoˆ )/

• 1月10日
まめ大福

同じ月齢の女の子ですね😊
ここではあまりいい評判は見ないんですが‥わたしはずっとパンパースの肌いち使ってます。
うちは、おしっこもうんちも漏れたことないです😊
ちなみに、うちも便秘気味で数日に一回大量に出す時も大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌いちというのは見たことなかったです!どちらも漏れたことがないのはスゴイですね✨✨うらやましい😭やってみます!

• 1月10日
  • まめ大福

まめ大福

ちなみに、うちは7,600gでテープのM使ってます。パンツタイプもたまに使いますがどちらも漏れません。
    よければぜひ😊

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも全く同じ体重です😊
    買って使ってみます\( ˆoˆ )/

• 1月10日