※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

妊娠後期に性器からの鮮血が出ており、医師に原因が分からず不安を感じています。子宮や膣の検査では異常が見られず、出産したいと思っています。同様の経験をした方のアドバイスが欲しいです。

妊娠後期
排尿時、排便時にのみ鮮血
ちなみに血尿や血便ではなく
性器(おまた)からの出血です。

内診しても子宮口からの出血ではなく
原因が不明と言われた方いらっしゃいますか?
膣に血がついているので性器からの出血で
間違いないけどエコーや内診する限りでは
子宮は出血の所見がなくおしるしではありません。

トイレではタラタラと鮮血が出るけど
それ以外は血も止まりオリモノが
茶色になる程度です。

何度医師に診てもらっても、
医師を変えて3人診てもらっても、
排泄していないときは止血しているので
どこからの出血か分からないと言われました。
赤ちゃんは胎動もあり元気なのですが
出血が不安で早く産みたいです。
同じような経験をした方で原因が分かった方、
分からなかったけど無事に出産した方いらっしゃいますか?

コメント