※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっな
妊娠・出産

明日の病院受診が心配。悪阻でつらい日々。旦那もストレス。妊娠初期の過ごし方についての相談です。

明日が2回目の病院受診日🏥
前回は胎嚢の確認は出来たけど、、あれから2週間。多分7週目の終わりくらい。
心拍確認出来るかなあ。。とドキドキしてます😥

最近は悪阻も始まって、
朝の気持ち悪さや食べられるものも限られてて、
日々しんどいです😨
2時間の電車通勤も、満員電車で立っているのがとてもしんどい。。
会社にもなんて相談したらいいかわからないし、保育士だから職員も足りてないから嫌な顔されるだろうなあと思ったり…。

旦那も今年から部署異動になって、
それまでは凄く優しかったのに最近はお疲れ気味。
悪阻のわたしと、部署異動でストレスの旦那。
最近色んなことが悪循環です。

とりあえず明日心拍確認できたら、もう少し気持ち楽になるのになあ。。
皆さん、妊娠初期どんな感じで過ごされてますか?😭

コメント

葉奈

不安ですよね(ToT)
わたしは、心拍動き始めって言われましたが9月に流産しててめっちゃ不安です😭

  • こっな

    こっな

    本当不安が尽きないですよね😭😭‼️

    • 1月10日
  • 葉奈

    葉奈

    わかります(ToT)

    • 1月10日