※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃや絵本、ママ雑誌などのオススメを教えてください。また、この時期の過ごし方についても教えてください。

3ヶ月の赤ちゃんがいます!この頃のオススメなおもちゃ、絵本、ママ雑誌、本などオススメな物があれば教えて下さい(^^)また、この時期普段どんな事をして過ごしていましたか?

コメント

ママリ

0歳だもんおはなししましょ っていう本の、まんまるちゃんっていうおはなしがその頃のうちの子はドハマりしてました😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます(^^)

• 1月10日
こけこ

上の子が4ヶ月の時から、一緒に寝転んで絵本を読む習慣をつけていたら、その後動けるようになっても絵本は見るもの、になりページをめくって遊んだりどっかに行くことなくじーっと聞いてくれる子になりました。なので下の子にもそろそろやろうと思っています。
あと、紙皿シアター、ふれあい遊び、布遊びがすきです😍

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!

• 1月10日
  • ぷー

ぷー

紙皿シアターって初めて聞きました!

• 1月10日
  • こけこ

こけこ

手作りです(*^^*)検索したら出てくると思います♪

• 1月10日