※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆M
お出かけ

ディズニーに詳しい方、情報をください😣✨5月のGW明け辺りに子供たち(4歳…

ディズニーに詳しい方、情報をください😣✨

5月のGW明け辺りに子供たち(4歳、1歳3ヶ月)と一泊二日、二日間連続でディズニーランドとシーに行こうと計画しています🚗🌴

いくつか質問をさせてください💦

①一日目はランドとシー、どちらがいいでしょうか?(当日は10時頃到着予定です)
②周辺のオススメのホテル、そのメリットを教えてください
③パス?をとっておいたほうがいい、子供が喜ぶがオススメのアトラクションを教えてください

お時間ありましたら、教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!!

コメント

ほのち

ランドの方が子供は楽しめると思います😊なので1日目はシーでも良いかなと思います。
ホテルはアンバサダーで朝食にシェフミッキーなといかがでしょうか😊
ランド内には子供が楽しめる場所はたくさんありますが、暗いのが怖くなければハニーハントはファストパスとった方が良いかもしれません😊

• R☆M

R☆M

コメントありがとうございます!
    一日目シーで、二日目ランドにしてみます🎶
    シェフミッキーは子供たち喜んでくれそうですね😄💕アンバサダー検討してみます!!!
    ハニーハントはやはり人気なのですね😣✨✨土日を利用して行くので、10時までには無くなってしまいますかね😭?

• 1月10日
けい26

①どこのホテルに泊まるかによって変わると思いますが、リゾートホテルの場合なら、1日目シーで2日目ランドですかね😄ランドホテルやミラコスタなら早く入れるので二日目はもちろん近いパークがいいと思います!
二日目何時に帰るか分かりませんが、やはり子供が乗れる乗り物が多いのはランドですしアトラクション回りやすいので1日目にシーにしてたくさん歩いてもゆっくりホテルで休めていいかなと思います✨

②私はランドホテルやミラコスタホテルがやっぱり好きです😆夢の国のままでいられるというか、パークまでも近いですしね💕そしてパークに早く入れる特典ありますし❤️10分15分て短いようで意外に大きいです!パーク入ってすぐのミッキーとの撮影もこういう時は並ぶ気になります✊🏻小さい頃はリゾートホテル泊まってあまりどこがいいとかは正直そこまで違いがなかったと思います😅

③上のお子さんと下のお子さん別行動する気がないなら、下のお子さんを交代で見てファストパスを使うってことができます。
スタンバイのキャストにファストパスを見せて下の子が乗れないので交代で乗りたいと伝えると、ママかパパと上の子、帰ってきたら下の子見ててもらって残ったママかパパが乗るという感じです😊あまりパパママも行かれないと思ったのでパパママ、上の子が乗りたい人気の三大マウンテンのアトラクションのファストパスも有りかと思います😆
あとはランドなら子供に人気でファストパスあるといいのはプーさんのハニーハント、モンスターズインク、バズのアストロブラスターらへんでしょうか?
シーならトイストーリーマニアがいいですが、10時着じゃなくなってる可能性があります!平日なら希望あるかもという感じです😄

補足情報でレストランは事前予約していくのがおススメです!あと小さい子がいるならショーベースもおすすめです😌

• R☆M

R☆M

たくさんの情報と案をありがとうございます!参考にさせていただきます😊✨
    今回上の子の誕生日祝いで行くので、奮発してリゾートホテルにしてみようかな😍旦那を説得してみます!!確かに朝の10分15分てだいぶ違いますよね😤💦
    うちの子バズのアトラクション好きそうなので乗れるように頑張ります✨✨
    レストランも出来ればゆったり食べたいので、探して予約します😋🍴

• 1月10日
  • けい26

けい26

シーだとホライズンベイというレストランがオススメです!事前予約出来なくても案外当日枠でプライオリティシーティング空いてます✨
    キャラクターがひと席ずつ回ってきてくれて写真が撮れるので食事しながらキャラクターと思い出の写真撮れます😊
    バズが好きということはトイストーリー好きなのでしょうか?ショーレストランは写真は一瞬なので上手く撮れるか微妙ですが、ランドにありますよ😄ただしウッディとジェシーとブルズアイしか出てきませんが😅

• 1月10日
  • R☆M

R☆M

ホライズンベイレストラン!!✨✨調べたらキャラクターと写真が撮れるって書いてあったので狙ってます😭💕確か当日の一ヶ月前から予約できましたよね🤔難しいと書いてあったから今からとれるか緊張してます(笑)けど、当日枠も希望があるんですね!良かったです!!これはどうしても子供に経験させてあげたいので😣
    トイストーリー好きです!でも、きっとどのアトラクションも喜んでくれると思います🤩ディズニー行きたいってずっと言ってるので😂🎶
    凄くお詳しいですが、よく行かれるんですか?😍🌴

• 1月10日
  • けい26

けい26

1ヶ月前の平日でも朝からすぐアクセス出来ず取れなかったりします😭高いレストランは取れてもやはりグリーティングみたいに待たずに食事プラスキャラクターと写真ってのは魅力的ですよね❤️
    もう子連れで3回くらい利用してますが、毎回当日枠です!パークにいるのでウキウキしてる時ですが、時間を気にしてくださいね😊
    うちの子もトイストーリーはもちろんディズニー大好きです😄
    主人と私両方とも好きなので付き合ってる時から行ってて子供産まれてからも何度か行ってます😆本当夢の国です✨

• 1月11日
  • R☆M

R☆M

情報ありがとうございます!!
    当日忘れずに狙います😤✨✨
    そうなんですね😊☆お二人がディズニー好きなら子供たちも、家族揃ってディズニーマニアですね💓🎶私は数えるくらいしか行ったことがなくて、子供たちに好きになってもらってこれをきっかけに何回も通いたいです!子供より大人が楽しむみたいな😍笑
    あとひとつお時間あったら教えてください😣💦ランドでもシーでも、おすすめの軽食ってなにかありますか?🍭

• 1月11日
  • けい26

けい26

もうディズニー作品たくさん見せているので、ディズニーのキャラクターもたくさん言えます😊
    大人もたくさん楽しんでいいと思います😍せっかくですからね❤️
    とりあえず待ってる間暇ってなる事があったり急にお腹減ったりし出すのでポップコーンは常に持ち歩いてました!あとは、ランドで個人的に好きなのはウエスタンランドのターキーレッグ、ワールドバザールからウエスタンランド方面に出るとあるワゴンのシナモン味のチュロス、ミッキーのワッフルが美味しいです✨ミッキーのワッフルはなかなか混むので時間は要注意ですね!もし、着くまでになにも食べてないならすぐ昼ご飯にしておやつに食べてもいいかもしれません😆食べ応え結構あります❤️
    シーは有名どころだと混んでるけど、ギョウザドッグやうきわまんでしょうか?😊

あとはその時期限定のスーベニア付きのスイーツを買ったりします😆前はよくスーベニアカップやお皿集めてました!ただ、スーベニアカップは容量小さいので大人だとすぐ飲み終わっちゃうのでお皿の方が大きめの醤油皿に出来て活躍します😄

• 1月11日
  • R☆M

R☆M

並んでる間にポップコーン、いいですね😆🍿ミッキーのワッフルとうきわまんは気になってました😍🎶並んででもおやつに食べたいです🍭★
    お皿とかそのまま持ち帰れるものは食卓に出ただけでも子供は喜びますね✨!
    もうほんとに沢山の情報を細かくありがとうございます😭🧡けい26さん家族とディズニー行きたいくらいです🤭💞まだ少し先ですが、すごく楽しみになってきました😤!!

• 1月12日