※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんがギャン泣きで寝ない。魔の3週目かも。落ち着かせる方法は?ひざ掛けで抱っこして揺らしトントン。

生後22日の子供がいます👶今日の夜全然寝てくれなくてずっとギャン泣きでした😭ちょうど3週間目であっ!これが魔の3週目なのかな?と思いました😭
少しでもギャン泣きの子を落ち着かせる方法はありますか?😖💦 いつもはひざ掛けにくるんで抱っこして揺らしながらトントンしてます。

コメント

よし

辛いですよね💦わたしは今でもギャン泣きでしんどいです(笑)
母乳ですか?母乳だったら添い乳とかはどうですかね?☺️

蘭

お疲れ様です😢
私はそんなとき車に乗せてドライブしたりあとは音楽を流してあげたりしてました!!
お腹にいたときの音とかディズニーオルゴールとかふかふかとかYouTubeで出てくるんですがあれ流すと泣き止んでましたよ‼️

京

寝かしつけお疲れ様です(;_;)💦
寝てくれないとしんどいですよね(x_x)

うちはノイズ音聞かせると落ち着きます( ᵕᴗᵕ )
お腹の中にいた時の音に似ていて落ち着くそうです!