※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めためた
子育て・グッズ

息子のおしっこの背中漏れに悩んでいます。パンパースが合わないのか、男の子の漏れ対策があるのか教えてほしいです。息子は8kgでパンツMを履いています。

息子が毎朝おしっこの背中漏れで
総着替えしてます。

上の子は女の子だったので
漏れることはほとんどなくて
パンパースに落ち着いたので
下の子にもパンパースを使用しています。

パンパースが駄目なのか...。
それとも男の子の漏れ対策が
なにかあるのか...。

経験ある方是非教えて欲しいです!


ちなみに
息子は体重8kgでパンパースのパンツMを履いてます。

コメント

Hina mama💕

女の子ですが、うちの子も朝になるとおしっこ漏れがすごかったです😂

昼間はMサイズのオムツですが
夜だけLサイズを使うようにしたら
漏れなくなりました😊💡

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

夜は起きずに朝までグッスリですかね?夜中のオムツ替えが1番だと思いますが、グッスリ朝まで寝てくれるようなら起こしたくないですよね😴うちもパンパースを使っていました!夜だけLにサイズアップして、ギャザーをしっかり立てて履かせてあげると良くなるかもしれないです!