※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

32週に入り、女の子確定。切迫で入院中で長く感じる日々。悪阻や頭痛に悩まされ、赤ちゃんに会える喜びと不安が入り混じる。頑張ります。

先日ようやく32週に入りました。
一昨日のエコーで女の子確定いただき、更に会えるのが待ち遠しくなってしまいました😍
切迫で入院中ということもあり、一日暇で余計に長く感じるのかもしれません。あと約1ヶ月ちょいで正期産の時期に...💞今回は悪阻も酷く、初期からお腹張って切迫で休職し今までずーっと頭痛に悩まされてきて、しんどい妊婦生活を送ってきたから、もうすぐ終わるという安堵と、美味しいご飯をたらふく食べたいという願望と赤ちゃんに会えるワクワクといろいろ混ざって、心臓飛び出てどっか行ってしまいそうです💗もうすこし、もう少しで赤ちゃんに会えるのでもう少し頑張ります💪💫

コメント

babyちゃん

私も最近まで入院してました!
かなり暇ですよね😅😅

赤ちゃんに会いたいと言う気持ちは確かにあったんですが、陣痛の恐怖にも襲われて、ビクビクした入院生活でした(笑)

• ハウルが好き

ハウルが好き

そうなんですね!
    入院暇ですよね〜
    上の子が居ると、入院した方がゆっくりできて快適ですけどね😋
    今回2回目の出産ですが、陣痛は私も怖いです!前回痛すぎて分娩時パニックみたいになって危うく帝王切開になるところだったので、今回は我慢できなくなったら無痛分娩に切り替えられるプランにして出産に挑むことにしました!お互い頑張りましょう!

• 1月10日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね😳😳
    皆さん陣痛乗り越えてるから本当にすごいとおもいます💖

• 1月10日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

ますます怖くなる事言ってしまってすみません😅でも陣痛は痛いというレベルではないです!頑張るしかないです💪でも絶対何とかなります、大丈夫です!元気な赤ちゃん産まれますように💫

• 1月10日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうですよね☺️

• 1月10日