※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知人からもらった洋服に困っています。着せるタイミングが難しく、デザインも好みではない。どうしたらいいでしょうか?

私は仲良いわけじゃない、お節介なただの知人がいます。

子供の洋服なのですが…、
私は1歳4ヶ月、ただの知人は2歳0ヶ月です。
引っ越す前の“市”で知った人なんですが、私はあまりかかわりあいたくない人なので、引っ越すことを報告せずに市外に引っ越しました。
LINEだけは付き合っていて、知人がしつこくセパレートを、3ヶ月ほど前から進めてきます。
そして、断ってんのに「うちの子(知人の子)が着た服(セパレート)をあげるからあげるから、来てね♪」としつこいしつこい...(´・ω・`)

うちの子はまだロンパースです。
つかまり立ちやハイハイまだしません。
オムツもまだテープで、大人しく仰向けになってくれるんで、テープでロンパースの方が交換しやすいです。
セパレートの服は完璧につかまり立ちをして伝い歩きできるようになってから着させようと考えています。

なのにセパレートの服、上下セットでなん着か送り付けてきました。
オマケにどちらかというと私の嫌いなデザインだし...。
うちの子にはサイズギリギリ着られるかどうかのサイズ感で、オムツ交換がめんどいのでまだ着させる気ないし、伝い歩きできるようになる頃はたぶん着らんなくなるしで、正直いい迷惑で邪魔です。

貰った洋服、どうしようか考えていて...

皆様なら、どうしますか?

コメント

あや

好みじゃないなら着せません^^;
サイズも合わないなら尚更

あと面倒くさいからその人とも関係切りますかね(*_*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますm(_ _)m
    家に置いといても邪魔なんですが、あやさんならどうしますか?

    • 1月10日
  • あや

    あや

    邪魔なら捨てるか売っちゃいますかね😂

    • 1月11日
ノアママ

今後会う気がない人からもらった好みでないものなら、捨てちゃいます。

deleted user

売りますね。
会わない方の様ですし好みの服じゃないならなおさら。