※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoe
子育て・グッズ

娘のお腹空いたタイミングが分からず、起きて泣くのを待つか迷っています。泣く前にミルクを作ると寝てしまうことが多く、心配です。同じ経験の方いますか?泣いてから作るべきでしょうか?

娘のお腹空いたタイミングが分かりません💧

完ミです
今のところ寝起きが良くて、朝起きてご機嫌に手足を動かして1人で遊んでて、それを隣でぼんやり見ていたら「ふぇぇーん」と泣く?言う?ので大泣きする前にミルク作りに取り掛かろうと思って作りに行き、
さぁあげますかと思って戻ったら寝てました。
これがしょっっっちゅうです。
お腹すいたわけではなかったんでしょうかね・・・
それでも起こせば飲む時もありますが、
起こすのは可哀想だし、飲まない時もあります。

また起きて泣くのを待つのがいいのでしょうか?
1度寝るとよく寝る子なので、いつ起きてくれるかわからず、
こういうときは心配で一緒には寝られません💧

同じような方いらっしゃいますか?
とりあえずもう少し泣いてから作るべきですよね・・・💧

コメント

まい

それよくあります!
私はそのまま寝かせて、
次泣いたらあげます

  • momoe

    momoe

    ありますか💦
    今ミルク捨ててきました😅
    そうですね、無理に起こして飲ます必要ないですよね💦
    夜は11時間でも寝ちゃう子なので、
    タイマーかけて私ももう少し寝ることにしました❁

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

答えになってないですが、ミルク、口つけてないんだったら冷蔵庫で1日保存できますよ!
捨てるの勿体無い!
使う時にまた温めたら使えますよ!

  • momoe

    momoe

    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンそうだったんですか!?
    毎回泣く泣く捨ててました・・・泣
    情報ありがとうございます💦

    • 1月10日