※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
雑談・つぶやき

私の母や親族は私の息子の名前を呼び捨てで呼ばなくて、まだ赤ちゃんな…

私の母や親族は私の息子の名前を呼び捨てで呼ばなくて、まだ赤ちゃんなのにお年玉もたくさんくれました。
旦那の両親や親族は会ったことがない人まで私の息子の名前を呼び捨てで呼んでるみたいで、お年玉は1件だけくれたらまだ赤ちゃんだからいいのにと義母が言っていました。
お年玉が欲しいとかではなくて、両家の違いがはっきりしすぎていて驚きます。
旦那側が間違ってることは決してないんだけど、私の親族に対してなんだか申し訳なくて、モヤモヤしてます(^^;

コメント

sooooooo

あたしも産後旦那の家族に対してモヤモヤが多くなりました😢 やっぱり生活環境が違う中で一緒に子育てしていくのは大変だなと思いました😢

• おまる

おまる

回答ありがとうございます😌
    子供が生まれる前は気にならなかったのに、子育てが始まると生活環境の違いがはっきりしてくるんですかね💦
    旦那にはよっぽどのことじゃないと言えないし、日々モヤモヤしてしまいますね😅

• 1月10日