※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
雑談・つぶやき

ひとの家で食事したら後片付け手伝うのが普通だと思ってた😂 それが迷惑…

ひとの家で食事したら後片付け手伝うのが普通だと思ってた😂 それが迷惑に感じる方もたくさんいるなんて知らなかった〜

コメント

iso-ro-mama

私は迷惑派です💡
ご飯食べたあとはダラダラしたいし
手伝ってくれると早く片付け始めなくちゃいけないので💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

家庭それぞれなんですね……!たしかに急かされるのは嫌ですよね😥

• 1月10日
なまたま

テーブルの上で皿まとめたりするくらいなら助かりますが、私も迷惑というか良い気はしないですね😅
特にキッチンに入られたくないです😅

• たろうちゃん

たろうちゃん

キッチンに入られたくないって方けっこういらっしゃるみたいですよね😳 片方は洗い物、もう片方は洗い上がったの拭きながら話すのが理想です笑

• 1月10日
はじめてのママリ

食器をさげるくらいで十分ですね😊
洗いはじめられちゃうと、ちょっと嫌です〜

• たろうちゃん

たろうちゃん

1人でやられるのは嫌ですが、わたし栄養学科でよく調理実習してたから?なのか友達と喋りながら洗い物拭いたりするの好きでしたね😂👍

• 1月10日
るる

そうなんですね😶私なら助かる〜って思っちゃいます笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

わたしもです!笑 友達だったら、一緒にやりたいって思っちゃいますね😂

• 1月10日
ゴメス

お皿下げるくらいはありがたいけど、キッチンに入られるのはちょっと嫌かも😅
スポンジなんて触られたらヒィーッてなっちゃいます(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

えーーそうなんですね!😳 手伝いますよ!で断られたらそのまま潔く手伝わないようにします笑

• 1月10日