※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよママ
その他の疑問

メルカリについて教えてください。初めて購入したいと思っています。1人…

メルカリについて教えてください。
初めて購入したいと思っています。1人の出品者の方から2つの商品を購入したいのですが、商品説明欄に追加購入の場合は○○円に値引きします、と書かれていて、その場合は、購入する前にコメントしないと安くしてもらえないですか??
イマイチ購入から支払いまでの流れが分からなくて、詳しい方教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

購入後に価格変更できないので、購入前にコメントした方がいいと思います😊 どちらかの商品コメント欄に、合わせてこの商品も購入したいと言えば、2つの商品をまとめ金額訂正し、出品し直してくださると思いますよ〜♪♪

• そよママ

そよママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳あとで早速コメントして、メルカリデビューしてみます😃助かりました!ありがとうございました!

• 1月10日