※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
家族・旦那

些細なことで旦那にイライラします笑家事はそれなりにやってくれますが…

些細なことで旦那にイライラします笑
家事はそれなりにやってくれますが、掃除を頼むと細かいところが綺麗になっていなかったり、洗濯物も片付けないで置いたままだったり。
さっきも献立考えてる目の前で、呑気に鼻歌歌ってる旦那にイライラしました笑
産後だからかな〜って思ってたんですが、もうすぐ産後6カ月になるし、いつまで続くんでしょうか?

コメント

otaka

わかります!
いままでまぁいっかと思えてたことすら、最近はイライラします…
私がイライラしているのを感じ取り、積極的に家事しようとしてくれますが、それがうまくいってなくてさらにイラッとしてしまったりして反省してます(>_<)
回答になってなくてすみません、私もいつまでか知りたいです〜

• ゆきこ

ゆきこ

そうなんですよね!やってくれる分、ありがたいと思わなきゃって、思うんですけどイライラしてしまう(;_;)
    わたしも反省したりします!
    同じような方がいて安心です!

• 1月10日
みっちゃん

私もつい最近まで旦那にずっとイライラしてました。
とりあえず行動や言動一つ一つがムカついて、旦那に対しての口調も酷くてそんな自分も嫌でいつまで続くのかと思ってましたが、ここ3日4日でイライラする事が減りました!
特に何かした訳でもなく、自然にです!
きっと産後のホルモンのせいだったんだろうなぁと思います。
まあ全くイライラが無くなった訳ではないですが、、笑

• ゆきこ

ゆきこ

わたしもさっき〜なさんみたいに自然におさまるといいなと思います(;_;)
    産後のホルモンやばいですよね!
    心穏やかに過ごそうと思っても1日1回はイライラしてしまいます笑

• 1月10日